笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
迎春
2015年01月04日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりましたm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとりまして、笑顔多き一年となりますように
七夕
2014年07月07日 (月) | 編集 |
今日は、七夕。
こちらは、残念ながら曇り空。

会えているかな。

新緑
2014年04月20日 (日) | 編集 |
~2041年4月19日~

緑が鮮やかな季節になってきました
2014年04月20日 (日) | 編集 |
~2014年4月5日~

満開の桜。


大好きな花
2014年03月02日 (日) | 編集 |


久しぶりに お花を買いました。
大好きなお花の一つ スイートピーです。
春のあしおと
2014年03月02日 (日) | 編集 |
だいぶ咲いてきていました


土曜日は、実家に帰っていたのですが、
うぐいすが鳴いていました
足先の冷え
2014年02月20日 (木) | 編集 |
ここ一週間、足先が冷えているのが気になります。
そういえば、足先の冷え 一週間前までは気なっていなかった!
もともと冷え性ではあるのですが、一週間前までは気になってなかったのに、この一週間、やけに足先が冷えて気になり始めました。
元に戻ってしまったようです(;^_^A
何が効いていたんだろう?
 朝も体内時計で、起きれない一週間でした。
予兆と捉えて、気をつけたいと思います。

梅の花
2014年02月16日 (日) | 編集 |
先日のつぼみ。
梅の花でした。
一輪二輪、咲いていました。
2月末ぐらいには、
満開かな?
楽しみです。

お花に、ピントが合っていなくて
ごめんなさい。
