笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物♪
2009年08月07日 (金) | 編集 |
買っちゃいましたアップロードファイル
気軽に楽にはけるサンダルが欲しくて。
何色にしようかとても迷いましたが、オレンジにしましたダブルハート

F1030061.jpg

本も購入。
何か得るものがあればいいかなぁと思いまして。
090807_3.jpg


少しずつ
2008年11月16日 (日) | 編集 |
変わりたいっ!と思ったこともあって本屋さんで
買っちゃいました。

一冊はお料理の本。「作ってあげたい彼ごはん2」
彼? 彼が出来たときのためにですハート
私ひとりだと、残業や疲れなど理由にして、お料理をおろそかにしてしまっています。

お料理の本は何冊か持っているのですが、
あえて「彼ごはん」にしてみました
いつか大切な人に美味しく食べてもらえるように

081116_1.jpg

もう一冊はスピリチュアル的なもの。
まだこれからですが、CDが付いています。

少しずつ、今の状況を変えてHappyでキラキラとなれるようにしていきたい


当たってるかも?
2008年06月16日 (月) | 編集 |
ひよこ 先日、別の本を求め本屋さんに立ち寄り、目に入ったのがこの本です。
別のタイプもありました(血液型と星座)が、私が買ったのはこちらです。
買おうか買わないでおこうか迷ったのですが、買ってしまいました(^^;
自分分析??
あははうしし

Untitled2_1.jpg


帰ってきて、お家家でゆっくり読んでみました。
ふふっぷぷ当たってるかも。

 別の血液型も読んでみたくなりました。
気分転換にはよかったかなと思います。

