笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事
2011年11月17日 (木) | 編集 |
~2011.11.17(Thu)~

今日はITパスポートの合格発表日

どうかなぁ。Webで確認。

一応 自分で採点したところ、大丈夫そうでしたが、
ドキドキ。

 合格しました

良かったぁ。ほっとしました(笑)

刺激を受ける
2011年10月22日 (土) | 編集 |
~2011.10.16(Sun)~

今日は、名古屋でITパスポートの試験日でした。
9:30~試験開始。
眠いなぁ

電車で早めに会場入り。でもすでにたくさんの人。
相変わらずドキドキしました

どうかな?

足りない・・・
2010年11月12日 (金) | 編集 |
~2010.11.10(Wed)~

 先日の検定の速報が出ていたので、答え合わせをしてみました

ありゃ・・・。
これ だめなんじゃ

2点足りない?!

もう一度チェックしてみるものの、どうみても足りない。

正式な回答ではないものの、うーん。

不合格っぽい。
合格発表は来月。

ダメだったら、来年3月の試験を受けます

疲れましたぁ。
2010年11月07日 (日) | 編集 |
 今日は、メンタルヘルス・マネジメント検定を
受けに行ってきました
想像していたより、受ける人多くて少しびっくり。

難しかったなぁ・・・

行き当たりばったりじゃ、当然かぁ。
もう少し、過去問をしっかりやっておけばよかったなぁ。

結構 受験料高かったのに。。。

いつものことながら自業自得だわ。。。

しっかりせにゃ
よしっ、気合入れてっと
2010年06月05日 (土) | 編集 |
 さてっ。
勉強しよっと。

100605_2.jpg

お~い、そんな調子で大丈夫なの?

もうあと一週間しか無いよ。。。

我ながら、毎度お恥ずかしい話です。

 でも、あと一週間もあると考えて、やろう!!
(やるしかない・・・(´・д・`)ボソッ)
自分で申し込んだんだから、しっかりとやろう
ちょうど2ヶ月。
2010年04月13日 (火) | 編集 |
昨日(12日)、願書提出。

危険物取扱者試験 乙種4類。
100413_2563.jpg

 今日(13日)、受験料を払い込み、先ずは、ほっ

・試験日は、6月13日(日)

あっちょうど2ヶ月あるんだ

ダメっぽいなぁ。
2010年03月24日 (水) | 編集 |
QC検定の基準解答がUPされました。

ダメっぽいです

次は、9月5日かぁ。
再試験受けようかな。

今回の試験で、理解できていないところ
把握できたと思うし、再トライしよう
QC検定
2010年03月24日 (水) | 編集 |
~2010.03.21(Sun)~

今日は、朝からお昼までQC検定試験でした。
(※過去記事へ飛びます。)

朝 玄関を開けて外に出ると、
「ん?お空が黄色い??」目が悪くなったかな?黄砂?
と思いながら、駅に向かいました。

愛知県の某大学で行われました

 1時間ほど前に試験会場へ。
そこで電卓を忘れたことに気付いた私です
そんなに心配しなくても、そこまで解けないか・・・。
おーい、そんなことでいいの??

 時間がぎりぎりでした

桜の花がちらほら咲いていましたよ~。
華の大学生気分??を味わってみたいなぁ。

 今回は、花開くかなぁ
厳しいだろうなぁ。


