笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事初め
2014年01月06日 (月) | 編集 |
連休が終わって、今日から仕事初め。
定時早々に、帰宅したかったのですが、結局20時過ぎに帰宅。
ふぅ~。なんだか、ドタバタだぁ。
しばらくは、こんな状態が続くなぁ。
やらないといけないこと山積み。
なんとか乗り越えよう!
仕事初め
2011年01月08日 (土) | 編集 |
~2011.01.04(Tue)~

 今日から仕事初め。

ふぅ。
やっぱりツラい

しかも、今日は妙に眠くて眠くて。。。
昨日の運転疲れかなぁ。

そんなこんなで始まった今年の仕事初日でした
2010年仕事納め
2010年12月29日 (水) | 編集 |
~2010.12.28(Tue)~

ふぅ~。

今日は仕事納め。

この一年なんだかんだと色々ありましたが、
一年過ぎました。

過ぎてみると早いものですね・・・。
一日は長いのに・・・

 なにわともあれ、2010年仕事終了!!

お疲れ様でしたっm(_ _)m

覚えなきゃ
2010年12月25日 (土) | 編集 |
~10.12.23(祝)~

今日は、祝日ですが、
会社でした。

いつもと違って、少し気が楽だったような気がします。
人も少ないからかな。

でも、今日は英語ざんまい。。。
うぅ・・・。英会話が出来ない私にはかなりツライ。

やはり、他国語習得は必要だなぁと身に沁みました。

 その次の日は、なぜか皆日本人なのに、
昨日 一緒に仕事していた方たちとお仕事を一緒にしたら、
皆ところどころに英語が(笑)
久々に。
2010年07月25日 (日) | 編集 |
2010.07.16(Fri)~2010.07.19(Mon)

 16日東京出張でした。
業務終了後、会社のお友達とご飯を食べに行ってきました。
写真を撮るのを忘れましたが、久々に会えて、おしゃべりをして
楽しいひとときを過ごすことが出来ました

こちら、お友だちのひとりに頂いたお土産。
“あかべぇ サブレ”
ふふ、鳩サブレならぬ あかべぇ サブレ。
初めて。
100717_2956.jpg

こちら、泊まったホテルです。おしゃべりしすぎて、遅くなっちゃいました
机もあるけれど、もうお風呂に入って寝るだけ~(笑)
100716_2950.jpg 100716_2953.jpg

部屋からの夜景。
反対側だと、東京タワーの夜景が見えたはずなんだけれど。。。
ちょっぴりがっかりだけど、でも綺麗
100716_2952.jpg

愚痴
2010年06月19日 (土) | 編集 |
~2010.06.17(Thu)~

昨日、甘いものを食べて、ストレスはっさ~んしたのに、

今日はかなり憤りました

~~~~
 以下、
 かなり感情的に書いていますので、
 気分を害することがあるかもしれませんので、
 スルーをお願いします。

~~~~
 
他国語
2010年05月23日 (日) | 編集 |
~2010.05.18(Tue)~

 今日は、外国人の方が装置説明にいらした。

私は、I don't speek english.である。。。

理解することも厳しいけれど

 とてもユーモアあふれるお二人で、とてもゆっくりわかりやすいように

手振り身振りで説明してくださった。

仕事だけれど、楽しいひとときを過ごせることが出来た。

 そして、会話が出来るとどんなにいいのだろう。と思った。

勉強をしておくべきだったとこの歳にして思う。

「勉強しなさい」と親に言われることが嫌だったが、親が
いうのは、正しかったなぁと(笑)

他国語で会話できるようになりたいな。
とても疲れました。
2010年04月27日 (火) | 編集 |
 今日は、朝から晩までとても疲れました。。。

何やっているんだろう、私。
朝から晩までイライラ。

薬を最近 止めていたせいか、今日は爆発してしまった。

もう何もかもが嫌。

仕事・・・こんなことでいいのだろうか。

私が働きたいところって

やっぱり ここじゃない。

 つらい。
頭痛もする。
情けなくて、悲しくて・・・
自分が嫌になる。

明日 休みたいな。もうやだ。

誰か 助けて。と叫びたくなる。
でも、会社のことは(自分の道は)自分で決めていくしかない。

私のやっていることって何なんだろう。

とても疲れた。
