笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに
2011年02月06日 (日) | 編集 |
パック
110205_1.jpg

今回は、初めての炭酸パックに挑戦です。
1剤と2剤を混ぜ合わせ、
スパチュラでお顔にペタペタ。

お顔が少し熱くなりました。
私には少し刺激が強いかなぁと思いましたが洗い流したあとは、
スッキリサッパリしましたョ
青?白?
2010年11月28日 (日) | 編集 |
 普段、使用しているのは青いほうの雪肌精なのですが、
今回は白い雪肌精にしてみました
美肌効果が青いほうと3倍違う?!なんて書いてあったので・・・。

111128_3610.jpg

日焼けのシミ 増えないませんように
美白コスメ
2010年03月31日 (水) | 編集 |
 日焼けでお肌がかなりダメージを受けています。
美白・美白

POLAさんの『ニュース ザ 白~』のCMを見て
気にはなっていたのですが、
今回はSOFINAさんとSISEIDOさんのHAKU 美白マスクにしました。
1003311_1.jpg 1003311_2.jpg
 
 日焼けダメージよくなるといいなぁ効果ありますように

100331_3.jpg
↑こちらは、プラセンタドリンク。
試飲させてもらって、思っていた以上に飲みやすかったので、
購入してしまいました
かわいい♪
2010年02月23日 (火) | 編集 |
JILLSTUART のコスメ。

とっても可愛らしくて、
私は るんっとした気持ちになれます

100223_1.jpg

見た目の可愛さに惹かれちゃいます
ふわふわ
2010年01月30日 (土) | 編集 |
 ふわふわ

芳香剤です
香りはpinky musk
私が好きな香りのひとつです。

My carに置こうと思います

100130_3.jpg
お・ま・け
2009年06月28日 (日) | 編集 |
09.06.26(Fri)

Liptonさんのおまけ。
コンビニに立ち寄ったら、おまけ発見!([+]Д・)。
買っちゃいました。
8種類あるようです

090626_1.jpg
(※画像がセピア色でごめんなさい。)
コンビニにて。
2009年04月20日 (月) | 編集 |
コンビニにて。
妙にこのイラストが、かわいいなと思い、購入。
あじわいFamima Cafe.
090420_1.jpg 090420_2.jpg

Liptonの”おまけ”ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション8種類。
コーンタイプだけ揃えようかな。
やっぱり集める私??(笑)
090420_3.jpg
Lipton Sweets Collectionホームページ

ちょっぴり背伸び?!
2008年12月06日 (土) | 編集 |
Chloeの香水を買ってみました。
ボトルが可愛らしくて
香りは・・・
私にはまだちょっぴり大人の香りだったかな(笑)
こういう香りが似合うセレブな女性になりたいなぁ。

20081202_1.jpg  20081202_2.jpg



 
