笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
きれーい(*^ー^*)♪
2007年05月30日 (水) | 編集 |
 今 藤原 紀香さんと陣内 智則さんの結婚披露宴をTVで見ていました

とっても綺麗
もともと綺麗な方だけれど、やっぱり綺麗だなぁって。
輝いていて(*^ー^*)
素敵だなぁ

ドラマ「59番目のプロポーズ」
先日 再放送で見ました。こんなドラマをやっていたことすらしらなかった(^^ゞ

 披露宴を見ながら、「結婚」かぁ・・・。
なぁんて思っている私(^_^;)

ひとりじゃぁ結婚できないし(^_^;)
結婚したいと思うほど、好きな人は今はいないし・・・。
でも、この先結婚したいと思える人に出逢えるのかなぁ・・・。


[続きを読む...]
お土産をいただきましたm(_ _)m
2007年05月28日 (月) | 編集 |
友人から お土産を頂きました。
北海道に行ってきたとのことです。
彼女にはいつも何かしらお土産を頂いていますm(_ _)m

070528_1252~01_Ed.jpg

少しピントが合っていませんが(^_^;)ゴメンナサイ・・・。
 北海道限定の
北海道カマンベールチーズ味。

早速頂いた私です♪



大好きな(*^ー^*)
2007年05月28日 (月) | 編集 |
 先日 雑貨屋さんに立ち寄った際に
ついつい買ってしまったものです

07521_2052_Ed-1.jpg  ストロベリーティーとキャラメルミルクティーです。  
ストロベリティーはほんのりいちごの香りが漂います





07521_2055_Ed.jpg
 うめピコポットです。
 少し小さめのSタイプにしました。
 小さかったかな(^^ゞ



今度はこういうガラスタイプの浅漬け鉢が欲しいなぁと思っています

 雑貨屋さんに立ち寄るのが大好きで、
ついつい買ってしまいます(^_^;)


ありがとうございましたm(_ _)m
2007年05月28日 (月) | 編集 |
 
先日 ブログでよくして頂いていた方がブログをやめるという
決断をされました。

 元気もたくさん頂き、いつも励ましていただいていた方なので
非常に寂しい思いでいっぱいです。

この場をお借りしまして、
ありがとうございましたm(__)m
綺麗でした\(^o^)/
2007年05月28日 (月) | 編集 |
昨日の

「第74回 東京優駿(日本ダービー)

ウオッカおめでとう

とても綺麗でした
やっと・・・(^^ゞ
2007年05月27日 (日) | 編集 |
 最近、仕事の疲れもあったのか、
なかなか書くことが出来ませんでしたm(_ _)m


今日は

「第74回 東京優駿(日本ダービー)

やっぱりみてしまいます(^^ゞ


  今日は、どのお馬さんがくるかなぁ



キラキラと輝いて
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今日 こちらはとてもイイお天気でした。


 朝の出勤時 

 空のブルー

 新緑の黄緑

 キラキラ眩しく輝いていて

 とても爽やかで気持ちがよかったぁ。


太陽の柔らかい陽ざしと
すぅ~っと吹く清々しいそよ風。

気持ちもすぅ~っと軽くさせてくれるような気持ちイイ風。


 ちょっぴり暖かいんだけどちょっぴりひんやりするような
そんな季節が好きです。

このパターンは・・・
2007年05月13日 (日) | 編集 |
結局 いつものパターンになってしまいました(>_<)
私が風邪をひくパターンは大抵、
喉の痛み→鼻→咳き&熱というような感じです。
今回は早めに市販の風邪薬を飲んだにも関わらず・・・。
この土・日は熱も出て(*_*;
この土日はお天気も良かったのになぁ、寝てました(>_<)
寝てばかりいたせいか、今はがぱっちり?(笑)
熱は下がり、しんどさはあるものの、だいぶ元気です(^^♪
皆さんには、ご心配をおかけいたしました。
ありがとうございますm(_ _)m
 
 この風邪で気付いたことが一つあります(^^ゞ
喉の痛みがある時点から お薬を飲んでいたのですが、
その朝 いつもより肩が軽い?(^o^)丿のです。
気のせいかなぁと思っていたのですが、その次の日も軽い☆
ん?治った?
 飲んでいた市販の風邪薬の[効能・効果]を見てみると、
“風邪の諸症状(発熱、鼻水、鼻づまり、喉の痛み・・・関節の痛み・筋肉の痛み)”

ん?筋肉の痛み?
そっかぁ、風邪薬だそれで楽になったんだぁ、お薬で楽になるんだぁ
 あまりお薬は飲みたくはないのですが、
肩こりもお薬を飲んで楽になるのなら、飲んでみようかなぁ・・・と
思っています。
お薬に頼らずちゃんと体操をしたりして、血行をよくしたりするのが、
一番良いのだろうけれどなぁ(^^ゞ
風邪薬を飲んだ一日目、二日目はとても寝起きの肩が軽かったので、
ビックリでした。
 
 明日も肩軽く 起きれるかなぁ(^^ゞ

喉の調子が・・・
2007年05月08日 (火) | 編集 |
今日の夕方から喉の調子がおかしく、
会社も残業をせず早めに帰ってきました。
いつもは連休前に気が緩むのかよく引くのですが、
今回は連休後・・・遊び疲れかな(^^ゞ

 だんだん喉の痛みが増してきたような感じです(>_<)
頭もぼわ~んとするのは気のせいかな(^^ゞ
病は気からとも言いますし、きっと気のせい気のせい(笑)

今日は生姜湯にして、風邪ともわかっていないのに風邪薬を
飲んで大丈夫なのかなぁと思いつつも症状がひどくなるのは
避けたかったので飲んでみました
(いつもはかなり症状がひどくなるまでお薬は飲まないほうです(^^ゞ)

 喉の痛みだけですみますようにm(_ _)m
今日は 早めに休みます

 
 すごく暖かい(暑い)日が多くなってきましたので、
皆さんも体調崩されないようにしてくださいね。


ゆっく~りと(*^ー^*)♪
2007年05月06日 (日) | 編集 |
ふぅ~~(*^ー^*)
GWも終わっちゃった。
明日から仕事だぁ。

 GWはのんびりゆっくりと過ごすことが出来ました♪


 ふぅ~~(*^ー^*)
心に新しい空気を取り込むことが出来たから、
明日からまた がんばろっ!

 気持ちも入れ替えて、
ゆっく~りと穏やかに進んでみようっと。
時には、自分を見つめなおすのに立ち止まったっていいじゃない、
また歩けば♪



 いつからだって スタートすればいいんだもんね。
大丈夫、きっと大丈夫。
(*^ー^*)


