笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の香り
2007年08月25日 (土) | 編集 |
今日は、夕方からで少し夜風にあたりに
行ってきました。
日中はまだまだ暑い日々が続いていますが、
日が暮れるのがだいぶ早くなったこと、
夜風が涼しくなっていました流星
秋の香りが近くなってきたようです
今日は何曜日?!
2007年08月25日 (土) | 編集 |
目覚まし時計が鳴った。
「5時半」
あれ?今日会社だっけ?
一瞬 今日が何曜日だか分からなくなって、
携帯の日付を見た。
「土曜日」
そうだよね、土曜日。お休みだよね。
お休みと「ほっ」として、そのまま お布団の中へ。

 次に目を覚ましたのは、何時だったかな。
身体がとても重く、起き上がるのが辛かった。
ここのところスッキリ起きれなくなっているsc04

TVをつけると世界陸上 男子マラソンがゴール間際だった。
日本勢が5,6,7位に入っていた。
優勝はルーク・キベト(ケニア)で2時間15分59秒だった。
そっかぁ、今日から世界陸上だった

 今 男子100M一次予選を見ている。
第1組目 朝原宣治選手(大阪ガス)と9秒84の記録をもつタイソン・ゲイ選手(米国)の対決。
朝原選手は1レーンだったけれども、見事1着(10秒14)で予選通過された♪
予選だったので流した選手もいるのかもしれないけれど
「おぉ~」と嬉しかった
今から 第6組目
9秒77の世界新をもつアサファ・パウエル(ジャマイカ)選手。
予選3位に入れば2次予選へ。
パウエル選手は早々に力を抜いて2着(10秒34)。


2次予選は今日の20時15分から。
準決勝、決勝は明日。
楽しみ☆
効果あるかな?
2007年08月20日 (月) | 編集 |
 今日は帰りにコスメショップに立ち寄り、
遊び心半分、期待半分でシートマスクパック070820_2138~01_Ed.jpgを購入ローズ
「黒薔薇仮面 ~必技!黒薔薇フラッシュで白肌地獄編~」だそうです
いろいろ種類が出ているようですョ。(発売元:㈱ラブラボさん)

 ここのところ夏の日差しも有り、お肌の調子が気になっていました。
今さっそく試していますシートパックはほんと黒いです。
シートは美容液でたっぷりでした。
パックしている姿は見せられませんネ(笑)
効果の程はいかに??キラ
ただいまです。
2007年08月19日 (日) | 編集 |
 随分 ブログを更新できずにいました。

 仕事は14日までで15日から夏季休暇に入っていました。
地元に帰り、のんびり出来ました♪
久しぶりに地元の友達にも会い、地元の花火を観て、
元気をもらいました☆

 明日から仕事です。
行きたくないなぁ。。。が本心かな(笑)

自分を変えて 取り組んでみようと思います。

前を向いて・・・


 
あっという間
2007年08月01日 (水) | 編集 |
8月。

あっという間に7月が通りすぎたような(^^;

 あと2週間ほどで夏季休暇です。

スッキリさせて休暇に入りたいけれど、
かなり厳しい状況
でも、やるしかない。

自分の能力が・・・なんて今言ってる場合じゃないですよね。
今はやれることをやる。
今は出来ないなら出来るようにとやってみる。
今は・・・・。

夏季休暇に入ったら、考えよう。
今は考えても仕事に影響でるだけだもの。

仕事も恋も楽しみたい



