笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいいなぁ♪
2007年09月30日 (日) | 編集 |
今日は お友達に第二子(男の子)が産まれたので、お祝いも兼ねて
遊びに行ってきました。

 まだ1ヶ月なんだけれどやっぱり男の子っていう顔つきをしていて
とても可愛かったぁ

子供は可愛いですネにっこり

 ひょんとしたことを気付かせてくれたり、
子供を見てると自然に笑顔になれたり優しい気持ちになれますネ。

 11月にはまた別のお友達が第二子出産ですheart03

期間限定
2007年09月27日 (木) | 編集 |
『期間限定』に弱い私です。
秋に入り、お菓子も新商品が増えてきたような気がします。
誘惑が多い季節だぁあ
食欲の秋jumee☆Autumnに走りそうな気が・・・。

070927_2151~01.jpg

 この餡のおもちにも目がいきました。
お伊勢さんの名物 赤福餅に似ていたからです。
皆さんは伊勢の赤福餅はご存知でしょうか?
今はどこの駅でも販売されていて、お伊勢さんでなくとも手に入るようです。
なかなか美味しいですよ。
夏には赤福氷がおすすめです。
(もう夏が過ぎてしまった後でゴメンナサイ。)
夏 お伊勢参りに来られた際にはぜひ食べてみてください

うわぁ~!!(≧∀≦)
2007年09月26日 (水) | 編集 |
070916_2059~01.jpg
お店で思わず声が出そうになってしまいました。
おっきい~!o(≧∀≦)o

右側は通常のプッチンプリンプリン
その隣は“Happy プッチンプリン”
とっても大きい~~。
大きさが比較できるようにと通常サイズのプッチンプリンも購入しました(^_-)
でも、うーんこの写真だと少しわかりずらいかな??
Bigサイズも買って3type載せれば分かりやすかったかも(笑)
通常110gの約3.6倍もあるそうで400g!!(≧∀≦)
プリンhttp://pucchin.jp
↑グリコ乳業さんのプッチンプリン スペシャルサイトです。
結構楽しめるかも(^^♪
あ~ん笑い。
まんま~る おつきさま
2007年09月25日 (火) | 編集 |
会社の帰り 何気なく空を見上げると、
そこには

まんま~る お月さま

今日は、そっか(^^♪
“中秋の名月”絵文字名を入力してくださいだ(^o^)丿

綺麗なお月様。
残念ながら、お団子だんごは用意していなかった(^_^;)

 風も少し吹いていて気持ちが良かった。
少しひんやりするこの秋の風が好き。
いつか ゆったり、ススキの穂が揺れるのを感じながら、
好きな人とそして自分の子供とお団子を作って お月見したいな



買っちゃいました♪
2007年09月24日 (月) | 編集 |
070924_1946~01.jpg買っちゃいました~
やっと???手に入れました(笑)
任天堂DS Lite。
ブラックにしようかホワイトにしようか迷ってWhiteにしました

070924_2006~01.jpg
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやってみました~。
早速 脳年齢チェック!どのくらいかな、楽しみ楽しみ。
結果は・・・


41才sc04あちゃ~~。これから鍛えま~すフヌ

ピッカピカ?
2007年09月15日 (土) | 編集 |
とても久々の更新になりました。
心の余裕が少し無くなっていたこともありまして・・・
なかなかPCに向かうことが出来ずにいました。
これからも不規則な更新となるかもしれませんが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

******************************

 今日は、近くのお風呂屋さんに(スーパー銭湯?)というのかなjumee☆bath3にLet's Go☆
色々な種類のお風呂に入ってきましたョ
檜風呂、備長炭風呂、ジェットバス、岩風呂、電気風呂、水風呂、サウナなど。
 水風呂はとても冷たくて(ひゃぁ~~冷たいっ!!)smile-8と心の中で叫びながらも
肩まで浸かることが出来ず、腰まででした。
 今日は、もう一つ目的がキラ
“韓国式アカスリ”です。初めての体験。
韓国のおばさんにやっていただいたのですが、
ビキニを着るわけでもなく、タオル一枚で・・・ドキドキ
しかもかなり際までゴシゴシと(きゃぁ~~)。
かなり恥ずかしいかったです照れる
痛さはなかったのですが、そのおばさんちょっと荒かったようなsc04
でも、普通にマッサージをしてもらっても気持ちいいだろうなぁとおもいました。
そういう荒さです。
 でも、終わったあとはとってもすっきりサッパリした気持ちになりました
たまにはいいかも
韓国の方はどれぐらいの頻度でやってるものなのでしょう??
色白になれるかしら??にっこり
 
 その韓国のおばさんは私に片言の日本語で時折話しかける程度で、
2名施術できる部屋でしたのであとはもうひとりの相方のおばさんと
何かお話しをしながらでした。
私は、おばさん達が何を話ししているのかさっぱり言葉分からず。。。
こんな時何を話ししているかわかったらなぁと・・・。
恥ずかしさも有りつつ、そんなことを思っていた私でした
