笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
こころ
2007年11月29日 (木) | 編集 |
 
 なにやっているんだろ? 私。

 周りは皆 結婚して 子供が出来てと・・・

 私の周りは 今 出産ラッシュのよう。

 それなのに、私は・・・。

 なににむかって進んでいるのか・・・。

 仕事?

 恋?

 結婚?

 都会にいると、この季節 イルミネーションが華やかだけれど

 ここは、華やかさがない・・・

 なんだか寂しい。 

 がやがやしている都会のほうが、周りを気にせずに生きていけそう。

 私として生きていける気がする。

 人の目を気にせず、私は私でいいじゃない。

 
  一体 どうしたいの 凛?


 相変わらずモヤモヤから抜け出せずにいる。

 仕事もなんだかな・・・と思いつつそのまま、

 恋?も想いを伝えることもせず、会話もすることもなく・・・

 何も進展がない。後退しているだけなような気がする。

 やりたいことは何?

 どうしたいの?

 ・・・・

 そんなに今の職場が嫌なら辞めちゃえば・・・
 
 都会にいけば・・・

 そんな自信がないくせに。

 自分に自信が無いから、ちゃんと立っていられないんじゃないの?

 ・・・・

 逃げれるのなら逃げたいな。

 でも、自分からは逃げられない。

 生きるってこんなに難しいものなんだっけ??

 息苦しいのはなぜだろう?

 
花嫁修業になるかな(*^_^*)
2007年11月26日 (月) | 編集 |
先日、書店で面白いもの発見
「家事検定」?

071126_2127~01.jpg

へぇ、家事検定なんてあるんだぁジャムおじさん
検定ブームだと聞いているけれど、色々あるんですね~
面白そうなので買っちゃいましたローズ

☆2008年3月16日検定日
よしっ、願書出してみようっと♪
webからも応募できるみたいです☆
ホームページはこちら⇒http://www.kaji-ken.jp/です。
検定日に向けて勉強だぁ
花嫁修業にもなるかしら??にっこり
 なんだか楽しみです♪
グラコロ♪
2007年11月26日 (月) | 編集 |
071125_2017~01.jpg

グラコロ♪
なぜだかこの季節食べたくなるグラコロ。
このくまさんもなんともいえず、妙に愛らしい(^_^;)
珍しいことをしたからかな??(笑)
2007年11月18日 (日) | 編集 |
 土曜日に久しぶりに洗車をしました。
とっても久しぶりだったので、まっくろsc06
 しかもなんだか傷がいっぱい・・・
いったい何処でつけてきたのか
この前 枯木で横一直線についた傷も洗えば消えるかと思いきや、
ダメ・・・ショック~~。
 窓ガラスは水をはじくように撥水コートを塗り塗りキラキラ(水色)
これで雨が降っても弾いてくれるかなっハート

 それにしても今日は、寒かった
空気が澄んでいたからか夜景がキレイに見えましたheart02
雪が雪にならず雨になったような冷たい雨が夕方からパラパラ。
ん?それとも珍しく私が洗車をしたから??
ふふっでも見事に雨弾いてくれましたよ
水滴が丸くなって、ワイパーをしなくても弾いてた♪
気持ちが良かったぁにっこり
running♪
2007年11月11日 (日) | 編集 |
こんばんは。
とっても久々の更新になってしまいました
なかなPCに向かえず・・・1ヶ月が過ぎてしましました。
これからも、ぼちぼちの更新となりそうですが、
遊びに来てくださる皆様 よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 葉がうっすらと彩ずいてきましたネ
今 ちょうど葉っぱの緑色から赤に変わるところで、
とってもグラデーションがキレイです。

今日は、やっと走りに行ってきました。
やっと行動に??
始めはロードで景色を眺めながらゆっくりと走ってみました。

全く体力が・・・無いっ!!
全然走れない持久力が全く続かず、走っては歩きでした。
これでは、ダメだぁ~~と思いながらも、
やっぱり走るの気持ちいいなぁ
ロードから戻ってトラック(400M×5周)を軽く流して今日は終了としました。
私のとなりを小さな女の子がすぅーと走り抜けていました(笑)
久々に運動して汗を少し流したので、気持ちがよかったです。
ストレスも飛んでしまう気がしました(^^)v
続けてみようと思います。

明日は筋肉痛かなぁ~。お風呂あがりにストレッチをしておこうっと♪
