笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年お世話になりましたm(_ _)m
2007年12月30日 (日) | 編集 |
今年2007年も残すところ僅かとなりました。
遊びに来て下さいました皆様 ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください♪
ありがとう
2007年12月08日 (土) | 編集 |
昔のようにもう何も責めないから。
安心してね。
少しは成長したと思ってくれているかな。
転勤になって離れて私も変わったのよ。

もう昔のようにあなたの心に立ち入ることはしない。

昔のようにと思っていたけれど、もうそう思うのは止めるね。
少しでもお話しすることが出来たならと思っていたけれど、
もう止めるね。

あなたとすれ違うとやっぱりドキドキするよ。
あなたの咳が聞こえると心配になるよ。でも、声かけれない。迷惑だものね。
挨拶交わせれただけでも嬉しく思うよ。
やっぱり好きだなぁと思う。

でも、もう過去。
心の遠いところにしまうことにするね。

あなたが元気で、幸せで笑ってくれているのならそれでいい。
たとえその笑顔が私に向けられたものでなくとも。

だから、もう・・・
お互い気にせず、○○部の○○さんでお互いいこうよ・・・ね。

それがお互い一番 いいと思うから。

 前に進むね。

ありがとうね。




あきらめない
2007年12月08日 (土) | 編集 |
今日 何気なくチャンネルを変えていたら、ドリカムの「何度でも」が流れて
いました。 「何度でも」を口ずさんでいたら、 なぜだか涙が溢れてきてしまいました。
今のどうしようもない自分自身との葛藤と重なってしまったからかな・・・。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     「何度でも」 
                作詞 吉田美和
                作曲 中村正人・吉田美和
                 唄  Dreams Come True

 こみ上げてくる涙を 何度拭いたら
 伝えたい言葉は届くのだろう?

 誰かや何かに怒っても出口はないなら
 
 何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ
 きみの名前 声が涸れるまで

 悔しくて苦しくてがんばってどうしようもない時も 
 きみを思い出すよ
 10000回だめでへとへとになっても
 10001回目は何か変わるかもしれない

 口にする度本当に伝えたい言葉は
 ぽろぽろとこぼれて逃げていく

 悲しみに支配されてただ潰されるのなら
 何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ
 きみの名前 声が涸れるまで
 落ち込んでやる気ももう底ついて
 がんばれない時も きみを思い出すよ

 10000回だめでかっこ悪くても
 10001回目は何か変わるかもしれない

 前を向いてしがみついて胸掻きむしって
 あきらめないで叫べ!
 
 何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ
 きみの名前 声が涸れるまで
 悔しくて 苦しくてがんばって
 どうしようもない時も きみの歌を思い出すよ

 この先も 躓いて傷ついて傷ついて
 終わりのない怒りさえ もどかしく抱きながら

 どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?
 喘ぎ嘆きながら 自分と戦ってみるよ

 10000回だめで 望みなくなっても
 10001回目は来る
 
 きみを呼ぶ声 力にしていくよ 何度も
 明日がその10001回目かもしれない

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 「がんばろっ」

あきらめないで、前を向いて進もう。
イイ香り♪
2007年12月05日 (水) | 編集 |
071205_1931~01_Ed.jpg ←ロクシタンのヘキサゴナルソープです。
 とってもイイ香りがしますローズ
 私は好きだなぁと思う香りです。
 この香りに惹かれ買ってしまいました。
 ハチミツ、レモン果皮エキスも入っているようですョ。
 ハチミツお肌にいいかなはーと

京の都へ
2007年12月02日 (日) | 編集 |
「そうだ、京都へ行こう
ということで(^^♪
京都へ行って参りました
今が見ごろということで京都駅は人・人・人で溢れていました。


南禅寺~哲学の道~銀閣寺へ。
(画像をクリックすると大きくなります。)

071201_1017~01-1.jpg
いちょうの木。
とっても鮮やかな黄色でとってもキレイです。
ふわふわな感じがして可愛くみえます。


071201-1.jpg南禅寺 三門です。
三門から覗くもみじがとっても紅く綺麗


DSCN0577-1.jpg瓦のところ“南禅”と書かれています。


DSCN0557-2.jpg疎水。
キレイなアーチですよね。アーチから除く紅葉がまた綺麗。

DSCN0581-2.jpg DSCN0586-2.jpg

071201_D1.jpg DSCN0602-2.jpg DSCN06031-2.jpg


DSCN0596-2.jpg  水面に映えてキレイ。


DSCN0560-1.jpgお天気も良くてぽかぽかな日中でしたョ

DSCN0561-2.jpg DSCN0605-2.jpg


銀閣寺からは四条河原町へ。
錦市場、新京極でお買い物ピンクのきらきら
お漬物の試食をしながら、お漬物を買ったり、小物を買ったりキラキラ

 紅葉は本当にこの日が見頃だったようでとっても綺麗でした。
何回か京都には行っていますが、こんなに綺麗に紅葉が観れたのは
初めてです。
 今回、ドジな私はデジカメのSDカードを忘れ、保存できなくて、
この写真はほとんどお友達に撮ってもらったものです(^_^;)
携帯で撮ったりもしましたが、お友達とやはり目で見るのが一番綺麗だよねheart02
話していました。
色の鮮やかさ、華やかさ、生きているという輝きが写真で撮るよりも肉眼で見るのが
一番イイなと思いました。

満喫できた一日でしたキラキラ
