笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なおくりもの
2008年08月31日 (日) | 編集 |
今日は、あいにくの雨F☆Cultivation・傘(赤)です。
午後から、名古屋港水族館に行ってきました。8月最後の土日ということもあってか、
たくさんの人でいっぱいでしたが、のんびりとした時間を過ごすことができましたアップロードファイル
今回は、シャチのクーちゃんは病気で療養中ということで残念ながらみることはできません
でした。早く元気になって欲しいですね。
ペンギンさんの前はすごく人気でした。
座ってしばらく見ていたのですが、いつ見てもあの歩き方には癒されますぺんぎん

~日本の海~
20080830_1.jpg
上の銀色の魚群がいわしですさんま
他には、カツオやサメを見ることができました。

~赤道の海~
20080830_2.jpg 20080830_3.jpg
色鮮やかな魚がnimo泳いでいました。
残念ながら写真に収めることが、難しかったです。

20080830_4.jpg
カメさん、おおっきい~。優雅にのんびりと泳いでいましたョ~。

~オーロラの海~
20080830_5.jpg
ベルーガです。7月に産まれたナナちゃんは おかあさんの傍から離れようとしません。
携帯で写真を撮っていると「わぁ~」と歓声が!
なになに?!と聞いてみるとナナちゃんが“バブルリング”をふるーつ☆Cultivation・輪っか
えっー見えなかったよぉ泣き顔と悲しんでいると、
なんとその後何回か綺麗な可愛らしいバブルリングふるーつ☆Cultivation・輪っかを作ってくれました顔(きらきら)
すご~い拍手 パチパチ
生 バブルリングを見たのは初めてでっかいハート
見れてよかったぁ。
ステキなプレゼントをありがとう。

季節のうつろい
2008年08月23日 (土) | 編集 |
久しぶりにPCに向かっています。
お盆休みも過ぎ、またいつもの日々に戻っています。
北京オリンピックも明日(24日)閉幕。

 あんなに暑かった夏も、お盆休みが明けたら、
jumee☆Autumnを感じるようになってきました。
今年はもっと暑さが続く(残る)のかなぁと思っていたら、
ほんと涼しくなってきて、ちょっと驚いているのが、正直なところです。
でも、季節のうつろいが感じられて、なんて言えばいいのかな。
ほっとするというか、安心するというかh001・・・な気持ちです。

 
 いろいろあるけれど、ゆっくり歩いていこう。



 
