笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見
2011年02月26日 (土) | 編集 |
昨年も行った梅林公園に行ってきました。
→昨年の様子はこちら

 もうそろそろかなぁと思っていたのですが、
当日、インターネットで検索をしたところ1分咲きとのこと。
あら?まだ一分咲き?
どうしようか迷いましたが、とりあえず出掛けることにしました

木によっては、だいぶ花開いている木もありますが、
全体としてはまだまだというような感じでした。
110226_3954.jpg 110226_3968.jpg

今日は、風があって肌寒かったのですが、青空で、
お花と空の青がよく映えます。
110226_3958.jpg 110226_3955.jpg
110226_3959.jpg 110226_3961.jpg

この黄色いお花も梅なのかなぁ?
すごい細い花びらで変わっています。
110226_3962.jpg
110226_3963.jpg 110226_3964.jpg
110226_3966.jpg

 満開は3月中旬ぐらいかなぁ。
またその頃に来れるといいなぁ
右ふくらはぎ
2011年02月25日 (金) | 編集 |
右のふくらはぎの痛みが、なかなか治りません。
筋力不足かなぁ。

 今日、スポーツ店にいって、これ↓を買ってきました。
CW-X。
20110225_1.jpg

本当は黒が良かったのですが在庫切れということだったので
グレーにしました。

これで、少し楽になるといいのですが

 ついでに、そのお店で、ミッキーを発見
Tシャツです。
20110225_3.jpg

 最近、私 ディズニーディズニーになってきているような

運動するぞーっ。
迷う
2011年02月25日 (金) | 編集 |
やっぱり欲しい~。
ディズニーモバイルのスマートフォン

でも、端末も高いし、現実2個持ちして月々の支払い料金を考えると
やっぱり手を出せないかぁ・・・。

ここのところ、カタログや口コミなどを見ては、うなっています。
20110225_2.jpg

買ったつもりで、貯金をすればディズニーランドに遊びに行けるかな

 しばらく悩みそうです。
春のあしおと
2011年02月25日 (金) | 編集 |
~2011.02.20(Sun)~

 河津桜です。お友だちが昨年心をこめて植えた河津桜。
まだ、小さい木ですけれど、かわいらしく健気に咲いています。
今年は、寒い冬だったのに、咲くものなんですね。
これからも、毎年楽しませてくれることでしょう。
成長が楽しみです。
20110220_8.jpg 20110220_11.jpg

20110220_22.jpg 20110220_31.jpg


こちらは梅の花です。
梅の香りが周りに香っていましたョ。
20110220_46_1.jpg 20110220_48_1.jpg

 その後、お腹いっぱ~いに
改めてみるとすごいボリューム
20110220_51_1.jpg
つぼ
2011年02月13日 (日) | 編集 |
今日は、ウィンドウショッピングに出掛けました
ちらほらと雪が舞ってブルブル((*´д`*))寒っ!

ディズニーストアで、
目に入ったのがこれ↓です。
110213_3948.jpg
こちら後ろ姿。
おしりとしっぽにハート
それに、羽

110213_3949.jpg
こちら前の姿。
そう、不思議の国のアリスに出てくるチシャ猫です。

たまらなくかわいいっ!
手触りもいい。

癒しだぁ
これで、お仕事がんばれるぞっ!!

私 ティガーが大好きなのですが、
このチシャ猫も好きでして
時計をもったウサギ(ラビット)も好きです。
このごろ、不思議の国のアリスの類が商品化され、
色々と出てきているので嬉しいです

今日は
2011年02月12日 (土) | 編集 |
 晴れましたよん

今日のお花。
110212_3945.jpg 110212_3946.jpg

キンギョソウは寒さにも丈夫なようで、
たくさん花を咲かせてくれています
赤も咲いていますョ

ついつい
2011年02月12日 (土) | 編集 |
ディズニーキャラクターに目がいってしまいます
110211_2.jpg

 今 気になっているのがディズニーモバイルから出るスマートフォン
でもお値段が・・・
私には、手が出せません
でも、かわいい~~
珍客
2011年02月11日 (金) | 編集 |
 やっぱり雪になりました。
朝、ベランダに出ると、そこに小動物が

イタチ?テン?
カメラカメラと部屋に戻ったのですが、遅かったです。
可愛い顔が撮れず、
撮れたのはこれ↓です
110211_1.jpg

残念。。。


P.S お昼にはその雪も溶けました。
ん?
2011年02月10日 (木) | 編集 |
明日は雪?!
ここのところ、お天気予報をみてなかったのと
比較的暖かくなってきたと思っていたので、
さっきお天気予報をみてびっくり

しかも、明後日も雪予報・・・
日曜日は晴れの予報だけど、えぇ?!月曜日も雪予報なの?!

せっかくの3連休なのになぁ

久しぶりに
2011年02月06日 (日) | 編集 |
パック
110205_1.jpg

今回は、初めての炭酸パックに挑戦です。
1剤と2剤を混ぜ合わせ、
スパチュラでお顔にペタペタ。

お顔が少し熱くなりました。
私には少し刺激が強いかなぁと思いましたが洗い流したあとは、
スッキリサッパリしましたョ
今年はどの方角?
2011年02月03日 (木) | 編集 |
あっー

しまった。

今日は、節分だった
朝は、節分で恵方巻きを買って帰ろうと思っていたのに、
すっかり飛んでしまって帰宅。。。
もう、外に出る気もなく・・・。
今年は恵方巻きなし

それというのも、帰り際にイラッとすることがありまして
イライラしてしまって、帰路に着いたからでした・・・

仕事のモチベーションがた落ち。。。。
で、お家に着いてもイライラ。イライラ度MAX

 まぁでも、腹を立てても自分が損なので、
お風呂に入ってスッキリさっぱりして
がんばろっ。と。


鬼は外~ 私の心の鬼も外~
 福はうち~ 福はうち~

