笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事納め
2011年12月30日 (金) | 編集 |
~12月28日(Wed)~

 今日は、仕事納めでした。

 ふぅ

 お疲れ様でした。
初積雪
2011年12月26日 (月) | 編集 |

朝、起きて外をみてみると、
真っ白
積もってる・・・。

111226_0036.jpg

車に積もった雪をはらい、少し早めの出勤。
 水を多く含んでいるような雪だったから、まだ良かったかな。
 明日の朝が怖いなぁ。凍っていないといいけれど。

20:10現在。
 しんしんと雪が降っています。
 明日も積もってそうです。


花言葉は
2011年12月25日 (日) | 編集 |


Merry Christmas

111225_0035.jpg
 
 プリンセチアを購入しました。
 花言葉は「思いやり」。




 心配していた寒波。
 こちらはさきほどから、ちらほら雪が舞いだしたようです。
 
メーター
2011年12月18日 (日) | 編集 |
~2011.12.17(Sat)~


おっ
111217_0074.jpg

やっぱり好き
2011年12月18日 (日) | 編集 |
~2011.12.17(Sat)~


午前中はタイヤ交換に行ってきました
午後から、おでかけ。

南知多に行ってきました。夕焼けが綺麗でした
111217_0032.jpg 111217_0036.jpg
111217_0038.jpg
最初に出てきたものをパチリ
贅沢なご飯となりました。ご馳走さまでした。
111217_0039.jpg
久しぶりのセントレア
111217_0044.jpg 111217_0047.jpg
「セントレアあったか☆クリスマス2011 届けよう未来へのメッセージ 」と題し、
ドリカムとコラボイベントを開催しているようです。
111217_0049.jpg 111217_0052.jpg
飛行機かっこいいです。
これは、エティハド航空。
111217_0055.jpg 111217_0056.jpg
111217_0058.jpg
111217_0060.jpg
働く人、働く車。
111217_0066.jpg
やっぱり好きだぁ、飛行機。
かっこいい。
癒しだなぁ

もう少し離発着を見ていたかったのですが、寒さもあり、
写真をひととおり撮り終え、戻ってきました。
↓イルミネーションと サンタになったフー。
111217_0068.jpg 111217_0069.jpg

飛行機に癒されました
欠けはじめた
2011年12月11日 (日) | 編集 |

お月様が欠け始めました
写真に撮る際、うっすらと雲がかかってしまいましたが、
欠けています。
20111210_0029.jpg
30分後。わぁ、だいぶ欠けてきた。
持っているコンパクトデジタルカメラで月の模様も撮れないか検索をかけ、
設定を変えて撮ると、月の模様まで撮ることが出来た。
しまった、早く気づくんだったなぁ。
20111210_0031.jpg
また、30分後。
20111210_0040.jpg
20111210_0043.jpg
20111210_0050.jpg
20111211_0050.jpg
20111211_G0054.jpg

見えるかな?
2011年12月10日 (土) | 編集 |

今日は、皆既月食が見える日。
まんまるお月様。

111210_0038.jpg

見えるかな。


あっという間に
2011年12月10日 (土) | 編集 |

色づいて、もう散り始めているイチョウ。
111210_0036.jpg



今日は、寒いなぁ

車のフロントガラスが凍っている。

 今日は、会社の方とスポーツイベントがあり、

平日と変わらぬ時間に起きました

いってきま~す
きらきら
2011年12月04日 (日) | 編集 |
~2011.11.30(Wed)in なばなの里~

111130_0015.jpg 111130_0018.jpg 111130_0022.jpg

今年のテーマは『日本の四季』だそうです。
111130_0053.jpg 111130_0056.jpg
111130_0065.jpg 111130_0067.jpg

紅葉もとっても綺麗で、良いときに来れたなぁと思いました。
111130_0080.jpg

111130_0085.jpg 111130_0087.jpg 111130_0103.jpg

今年も、ここにイルミネーションを見にくることが出来たことに、感謝です。
ありがとう。

