笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
叶いますように。
2013年02月24日 (日) | 編集 |


今日も雪が舞っています。

午前中は宅配があったので、午後からおでかけ

昨年ぐらいかな、行ってみたいなぁと思っていた
椿大神社へ。

もう時期的にも空いているかな?と思っていたら駐車場はいっぱい。
結構人いるんだなぁ。

130224_1.jpg
陽射しが入ってきて、キラキラ。
130224_2.jpg

一段と気が引き締まるようなそんな空気でした。
130224_3.jpg 130224_4.jpg

本殿へ。

130224_5.jpg

招福の玉。撫でてきました
130224_6.jpg
天之鈿女命様の本宮へ。
130224_7.jpg 130224_9.jpg

かなえ滝
130224_8.jpg

あっ、今日ブライダルフェアなんだ。
だから、さっき模擬結婚式の方々が歩いていかれたのね。
お参りして戻ってくるときに、白無垢姿のお嫁さんとお婿さんがいらして、
模擬結婚式をされていたみたいです。
あと、和装姿の方も見えました。これから挙式を考えられているのかな。
なんだかしあわせな気分になりましたョ。
私もいつかきっと・・・(笑)
130224_10.jpg

帰り、また雪が一段と降り始めました。
お参りしたときは、陽射しが入ってくれて良かったです。
130224_11.jpg

引いてみた、椿恋みくじ。
可愛らしいですネ。
お家でゆっくりみると、末吉でした(笑)
130224_12.jpg
マスコットは、巫女さんでしたョ
携帯のストラップにつけることにしました


