笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふんわりやわらか(^-^)♪
2007年02月16日 (金) | 編集 |
070210_2035~01.jpg
 うふふ(^-^)♪
なんだかわかりますか?手袋ではなく、5本指の靴下です
「ふんわりやわらかウォームソックス」とアピールに惹かれ
手に取るとふわふわしかも5本指のソックス
実は5本指のソックス履いてみたかったんです(^^;
先日、春一番も吹き荒れ、もうそろそろ春も近いのかもしれませんが
私 どうやら冷え症のようでして
足が冷えひえなので、このふんわりとした手触りも
気に入り買っちゃいました
でも、靴下を履いてお布団の中に入るのに少し抵抗がある私です(笑)
コメント
この記事へのコメント
温かそう☆
5本指靴下、良いですよね。私は、温かさより、動きやすさを全面に感じながら履いてます。でも、これなら温かさもいっぱい感じられそう…。
靴下履いて布団に入るのは、私もかなり抵抗があります。あまりの睡魔に襲われた時しかした事はありません。でもまぁ、履いてる内に徐々に慣れていくかもしれませんね。
また、履き心地、教えてくださいね。
2007/02/16(Fri) 23:26 | URL  | kame #-[ 編集]
kameさんへ
kameさん、こんばんはm(_ _)m
いつもコメントありがとうございますe-343
5本指ソックスは初めてなので楽しみです(^-^)
 履き心地またお伝えしますネi-91
冷え症をどうにかして治したいです。
足先がとても冷たくて(>_<)
フットバスが欲しいですi-91
出来たらマッサージ付きのi-87
2007/02/17(Sat) 01:52 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんにちは♪
凛さん こんにちは
私も洗濯i-209をしてました。

凛さん 私は世間で言う お年頃を過ぎての結婚ですよん(笑)
この人との出会いを待っていて良かったと思う幸せを掴んでくださいね(^_-)-☆

私、五本指の靴下愛用者です(笑)
はじめはなんとも言えない履き心地でしたが
今はやめられません(爆)
「ふんわりやわらかウォームソックス」♪
ふんわり5本指なんていいわi-184
ふわふわの感触って優しい気分にしてくれますよねe-420

女の子は冬も夏も手足を冷やさないのが大事ですi-189
お布団の中は…足の裏も汗がね…(笑)
2007/02/17(Sat) 12:22 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
のんさんへ
こんばんは~。
のんさん、ありがとうございます。
 ふわふわには弱いですぅ(*^_^*)
そうですね、いつも手足を冷やさないように、
自分の身体にも優しくしてあげないと(*^^)v
2007/02/17(Sat) 22:00 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
