笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
優しい気持ち
2008年01月19日 (土) | 編集 |
080115_1947~01

この前、香取慎吾くんの主演の「薔薇のない花屋」の番宣で1月14日はRosedayとか・・・。
あまりにもうるさかったから??か(^_^;)
その翌日 お友達からバラを頂きました
まさか頂けるとは思っていなくて驚いてしまいました。
強制させてしまったような・・・・
冗談で、今日はローズデーなんやってローズ
言っていたつもりなのですが・・・ごめんネ。
でも、とっても嬉しかったです(*^_^*)
 優しいピンク色でとっても優しい気持ちになれます。

ありがとう(^^♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ピンクのバラ、きれいだ~ね。

ほっと和めちゃって、
優しい気持ちになれるよね。

おいらも花束ほし~~い(*^_^*)

リボンのついた
びんもかわいいね!

ところで
Rose Dayって
本当にあるの・・・かな???   
2008/01/20(Sun) 02:22 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんばんは~^^
ローズデイなんてあるんですね~。
初めて知りました。
花をもらうと嬉しいですよね♪
2008/01/20(Sun) 20:05 | URL  | ポドロ茶 #-[ 編集]
こんばんは♪
和んでます~(*^_^*)。
いつもとは違った気分になれました♪
 たまには自分で生花を買ってきて、
飾ろうかなe-420

 日本ではRose day聞いたことないですよね~。
韓国ではあるのかな??
2008/01/22(Tue) 21:14 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ボドロ茶さん、こんばんは♪
お花のプレゼント 嬉しいです♪

ローズデイなんてあったんだぁ?
と思っていたら、どうやらドラマの
番宣でその日をローズデイにした?
みたいですョ。詳しいことは??
ですが(^_^;)
2008/01/22(Tue) 21:18 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
