笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好きなお花のひとつです♪
2008年01月30日 (水) | 編集 |
私の大好きなお花のひとつ。スイートピー。
ピンクのバラも一本買っちゃいましたローズ
以前、お花を頂いて、お花があるのはやっぱりいいなぁheart02と感じて
今日は会社帰りにお花屋さんに立ち寄ってきちゃいましたオンプP2
都会のお花屋さんのようにたくさんのお花の種類が無いのは残念(^_^;)

 スイートピーの中に、個性の強いバラを一緒に生けるのはどうかなと思いつつも
一緒にしてみました。
いかがでしょうか。
もう少しスイートピー買ってくれば良かったかなぁ。
優しい気持ちで過ごせますようにheart02

080130_2206~01

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

きれいだねヾ(@^▽^@)ノ

ちょっと疲れて家に帰ってきたので

かわいいスイートピーみて

穏やかな気持ちになれました。

ありがとう。

今度、うちにも花買ってきて
かざってみようかな?

優しい気持ちになれるよね
きっと・・・・(*^_^*)
2008/01/30(Wed) 23:38 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、
こんばんは♪

これは自分で買ってきたものですが、
最近 お花に縁があるようで
お花を観に行ったり、お花を頂いたり
しています。

とっても不思議で、
やっぱりこころがふんわり優しく
なれるといいますか、
うん、穏やかな気持ちにさせて
もらっています。
ありがとう。って思います。

今日は、こちらもちょっぴりですが
雪が積もりました☆
わぁ~い\(^o^)/って喜んじゃった♪
子供みたいかな(*^_^*)
でも、なぜか昔から嬉しくって。
実家は雪が降ることが珍しいところで
育ってきたからかな?(*^_^*)
それに今日はお休みだから良かったんだけれど。

 ちょっとしたことだけれど、
気分が嬉しくなっちゃった。
雪化粧 キレイだなぁって♪
2008/02/03(Sun) 19:13 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
