笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~ん(>_<)失敗・・・
2008年02月17日 (日) | 編集 |
カルボナーラを作ってみました
実は、11日に一度カルボナーラをつくったのですが、
ん(・・?味が無い?!
塩・こしょうを入れ忘れたことにお皿に盛り付けてから気付きました(>_<)
なんたる失敗・・・。塩、こしょうを入れ忘れるなんて
 その翌日(12日)、もう一度と思って作ったのがこれです。
今度は忘れずに塩・こしょうを入れました。しかし今度は、熱を加えすぎて、パサパサに・・・。
クリーミーさが無いカルボナーラになってしまいました・・・(>_<)
また今度チャレンジしようっと。
まめにお料理しないとやっぱり上手くならないなぁ(^_^;)
080212_1916~01
コメント
この記事へのコメント
おっ!!

見た目はおいしそう\(*`∧´)/

でも塩コショウはいってないんだよね(/;゚ロ゚)/

それでもいいよ~。

作ってもらって文句いったら怒っちゃうよね(/;゚ロ゚)/

今度は上手に作ってね(o・_・)ノ"(ノ_<。)
2008/02/17(Sun) 23:12 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
(T_T)/~~~
そうなの、塩・こしょう入ってないの(>_<)
お皿に盛り付けてから、
あっ(゜o゜)塩・こしょう入れたかしら??
なんだもん・・・。
自分にあきれちゃった。
粗びきのブラックペッパーで
ごまかそうとしたけれど(>_<)

 作っても、美味しくないと・・・
(+_+)ですよね。
美味しいってこころから言って欲しいものね。
今度こそっ、美味しくi-50e-420
2008/02/23(Sat) 21:06 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
