笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の訪れかな~♪
2008年02月17日 (日) | 編集 |
「ブレンダ」という名前のチューリップだそうです。
鉢植えです。
少し濃いピンク色のチューリップ。
なんだかが来たようです
部屋においていたら、つぼんでいた花が、あっという間に開花!
「わぁ~、さっきまで開いていなかったのに
びっくりでした
でも、そうですよね。外は3度5度なのに一気に暖房の効いている部屋に置いたら、
開花しちゃいますよね。
一番このお花がビックリしたのかもしれません。ごめんね。
 暖房の効いていない部屋に移しました。
ずっと観れないのが残念ですが、お花長持ちして欲しいし・・・
 もうすぐかなぁheart02

080217_1433~01
コメント
この記事へのコメント
きれいだね~。

癒されちゃうな・・・。

水族館行ったり、
お花買いに行ったり、

忙しい中でも
いろいろ楽しんでいる凛ちゃんが
うらやましいなぁ(●^o^●)

このチューリップは
鉢植えかな?

そうしたら結構長く楽しめるのかな?

うちには今、
土に埋まった球根のチューリップが
芽を出して5センチくらいになっているよ。

花を楽しめるのは、4月頃かなぁ?

雪は大好きだけど、春もいいかな?


でも花粉症だけは勘弁(/;゚ロ゚)/
これがあるので
実は春は苦手なのじゃ・・・\(*`∧´)/
2008/02/17(Sun) 23:17 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
このチューリップは鉢植えです(^^♪
最近 お花が無いとなんだか寂しくて今日も「デンファレ」を
買ってきちゃいました(^^♪

 チューリップのお花に注意事項が書いてあり、
『暖房の効いたところにはおかないでください。、
寒いところのほうが長持ちします。』と書いてありました(>_<)
早くみてあげればよかったなぁ。酷な環境においてしまって
ごめんね。ですm(_ _)m

 なので、今はエアコンが当たらない玄関か、日中は水を
あげるのに外に出してあげています。
 とても長持ちしていて、とても楽しめていますョe-415

 ブルーダイアモンドさんのお家のチューリップ 楽しみですね♪
綺麗なお花咲かせるんだろうなぁ(*^ー^*)

ブルーダイアモンドさん、花粉症なんですね(>_<)
うちの会社の方にも花粉症の方がみえて、もう花粉が飛んでいる
らしくマスクをしてみえます。花粉ってこんな早くから飛ぶんだ?!
と私はビックリしています。お大事にしてくださいネ。
2008/02/23(Sat) 21:25 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
