笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばろっ(^^)v
2008年02月17日 (日) | 編集 |
もう2月の半ば。早いなぁ~。
最近は日が落ちるのも遅くなってきて、だいぶ明るい時間が長くなりましたネ。

 ここのところ、また仕事も忙しくなってきて
お家のPCをなかなか開けずに居ました
昨日までの分を今日いっきに書いてしまいました(^_-)-☆

来週も残業かなぁ・・・。
なかなか片付けれていない仕事があるから残業だなぁ~( ..)φ
仕方ないっか、やらなきゃいけないことだし

「がんばろっ!!」

コメント
この記事へのコメント
ふ~~~っヾ(@^▽^@)ノ

ボリューム一杯のさまざまな記事。
目一杯楽しみながら読ませてもらったよ(●^o^●)

お互い、忙しい日が続くけど、

がんばって行きましょい。

ふぁ~いと!!

・・・
今日、東京はマラソン一色でした。

山手線乗っていても、一般市民ボランティアの人や、チアリーディングの女の子が一杯乗り込んできたり。

熱気を一杯感じることが出来ました。

天気も最高で、ランナーたちにとって
最高のマラソン日和となったことでしょうね。

最近は走っていないけど、
また走ってみたいな・・・。

って想いをふっと感じちゃいました。

もうすぐ春ですね(*^_^*)
2008/02/17(Sun) 23:30 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
(*^_^*)
ブルーダイアモンドさん、
ありがと~~。
全部にコメント書いてくださって
ありがとう。嬉しいなぁ♪

「東京マラソン」
そっかぁe-420
先週は東京マラソンでしたね。
すごく盛り上がっていたみたいですものね♪
いいなぁ、東京にいかれていたのですね。
まじかに東京マラソンの熱気を感じられていたんだぁ。

 東京マラソン
走って出会えたら それも不思議な縁かもですネ。
応募してみますかぁ(笑)
きっと色んな出逢いがあるんだろうなぁ。沿道の応援の方や
ボランティアの方、一緒に同じ道路を走る方、
何か目に見えないパワーをいっぱいもらえそうですよね☆
2008/02/23(Sat) 21:41 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
