笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽかぽか日和。
2008年03月16日 (日) | 編集 |
こんばんは♪
ここのところ、忙しくてPCを開くのもままならず、
ずいぶんブログが書けずにいましたm(_ _)m
今日は時間が取れたので、振り返って書いてみようと思います。


2月23日。
080223_0748~02-2
  窓から木を見上げてみると・・・
  ん?
  巣?


もっとズームにしてみましたkissDN

080223_0748~01-1  やっぱり巣のようです。いつからあったのかなぁ? 
  近くに居たのはカラスでしたが、カラスの巣??


080301_1413~01-1
3月1日。
何年ぶりだろう?
会社の同僚方々とスキーに行ってきました
朝早くおきて、車で 長野県の御岳ロープウェイへ


080301_1523~01-1 時折、青空が顔を見せるぐらいで雪・雪・雪でした。
とっても久々のスキー(ショートスキー)だったので、始めは全く身体が動かず(>_<)
一緒に行った方たちはお上手なので、上級コースに行ってもらって、私は初級コースで
のんびり


080301_1714~01-1車の中から撮りました「白川氷柱群」だそうです。
キレイでしょう夜はライトアップされるみたいですョ。


3月3日。ひなまつり。
半休を取ろうと思っていたら、仕事が忙しくて休める状況になく・・・。
半休取り消し
会社の方から北海道のお土産をいただきました(^^♪
「六花亭」のチョコレート♪080316_1943~01-1  わぁ~い♪これで元気出ました(*^_^*)
ありがとうございます。


3月14日。
080316_1946~01-1
 UFOキャッチャーで取ってもらいました
 うふふかわいい~~h001
 これなんだかわかりますか?


080316_1947~01-1ももんがキラキラのぬいぐるみです。
手触りも良くて、ふわふわc001
“もんじろうハート7”と名づけました(笑)


今日。3月16日。
ぽかぽかお天気。
お日様からそそぐ日差しも柔らかく、春を感じますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
春♪
お花を楽しんだり、
のんびりゆったりとお散歩に出掛けたいなぁ~heart




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(●^o^●)
こんばんは。

おいらも久しぶりにPC開く時間と余裕が出来たので
遊びにきてみました。

ひさしぶりのスキー。
うらやましいなぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おいらは札幌いたころは年間20回ぐらい行っていたけど
ここ2年行ってない(≧∀≦)

板もすっかり時代遅れのものになって
ショートスキーやカービングなんて
滑ったことも無いや・・・(≧∀≦)

来シーズンこそは
いってみようかなぁ。

まだまだ気が早いけどね。

ももんがちゃん、かわいいね(*^_^*)

それではまた。
2008/03/17(Mon) 00:37 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、お久しぶりです♪
お元気ですか?
札幌でのスキーe-191
うらやましいな♪
今シーズンは、これが最初で最後となりました(^_^;)
来シーズンはどうかな~。
温泉でほっこり温まって美味しいもの食べてがいいなぁ♪
2008/03/22(Sat) 21:37 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
