笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプライズ☆
2008年03月22日 (土) | 編集 |
3月18日。

ガーベラとかすみ草ハート

先日 かすみ草を買おうとして、お花屋さんに自宅用にかすみ草は高いから、
比較的お値打ちなお花を何本かにしたほうが楽しめるのではないですか~
勧められ、かすみ草は次回ということにした私です
自分では買えませんでした(^^;

そのお話をお友達にしたところ、
ガーベラと薄紫のかわいらしい小さなお花がたくさんなっているものと
“かすみ草”をプレゼントしてくださいました
080322_2011~01-1   080322_2029~01


サプライズでびっくりしちゃったョh001
ありがと~~。
とっても嬉しい~~~

この可愛らしい小さなお花がたくさんなっているお花はなんていうのかなぁ。
ご存知の方がみえましたら、教えていただけたら嬉しいです(^^♪

コメント
この記事へのコメント
きれいなお花たちだね(*^_^*)

お花を家に飾ると、なんだかすごっく優しい気持ちになれるよねぇ。

青いスイートピー。

かわいらしいなぁ。

この週末、久しぶりに花でも会に行ってみようかな?

仙台は今日、桜の開花宣言。

冬は寒かったのですが、3月のあたたかさでいっきに開花に向かったようです。

例年より1週間早く・・・の開花宣言
春が本番になって来ました。
2008/04/05(Sat) 23:30 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ここのところ、
何かしらお花を生けています。
(生けていると言うほどのものではなく、
一輪挿しのような感じではありますが<笑>)
優しい気持ちになれますネ☆
 ブルーダイアモンドさんのお家の
チューリップi-262
キレイに咲き始めている頃かな?
2008/04/20(Sun) 20:48 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
