笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいたたたっ・・・
2008年03月23日 (日) | 編集 |
痛っ~い
朝 お布団の中で叫ばずにはいられませんでした。
右肩が少し動かすだけで痛い・・・。何??
寝返りがうてません・・・。痛さを我慢しながら、体勢を変えようとしましたが、
いたっ・・・。右肩と思っていたのですが、首から・・・。
首も?完全に寝違えたようです。
こんなひどいのは初めてかもしれません。
首も動かせず、右腕もあげれない、動くのがつらいです
なんとかお布団から這い出し、お風呂に入ると若干痛みがやわらぐような気が
しましたが、その後はやっぱり痛くて・・・。
吐き気もあるし
今日はまだお休みなのに・・・・・。
こんな状態ではおでかけできないよぉ~~。
市販の痛み止めを飲んでみましたが、効くかなぁ。
病院にいけば治るのかな?寝くじったなんて恥ずかしいしなぁ。今日は日曜日だし(^^;
それにしても、どういう格好で寝ていたのかしら??
ここまで痛みを伴うなんて、そうとうおかしな寝方をしていたのかなぁ・・・。
明日は治るかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

ひさしぶりです。

あっという間に選抜大会も終わってしまって、4月、桜の季節になってしまいましたね。

クビの寝違えはとっくに直っているよね。

いそがしそうですが、無理しないでね。
2008/04/05(Sat) 23:19 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、
こんばんは♪

お久しぶりです。
なかなかG.W前というのもありまして
仕事が忙しくてごめんなさいm(_ _)m。

 こちらは桜も終わってしまいました。
山桜と八重桜がところどころで
楽しめるかな~と言った状況です。

首の寝違えは・・・
それが・・・(^_^;)
首は回せるようになったのですが、
肩から背中にかけて痛みがまだ残って
おり・・・起き上がったりするのが
少しツライ状況です・・(^^;

ブルーダイアモンドさんは、
お元気にされていますか?(^o^)丿
2008/04/20(Sun) 20:45 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
