笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
G.W前半編
2008年05月11日 (日) | 編集 |
 G.Wも明けてしまいましたネ。
G.W前半は、なんだかんだと忙しく・・・。
カレンダー通りでしたので、GW気分もままならず、仕事でドタバタしておりました。

 そんな中の4月29日(火・祝日)。
お天気も良かったのでへ。

岐阜県の“養老公園”に行ってきました
孝子伝説がある『養老の滝』があるところです。

☆昔話 養老の滝 http://www.kankou-gifu.jp/mukashi/yourou.html☆

のんびりと歩いて養老の滝まで上がりました。
行く道中にはたくさんのお花アップロードファイルが咲いており、楽しめました。
養老の滝まで上がると、
ひんやりしていて滝のしぶきがとても気持ちよかったですBrilliant.
マイナスイオンでリフレッシュハート
F1000045.jpg F1000047.jpg F1000048.jpg

新緑がとってもキレイでした。
F1000041.jpg ←もみじです。
F1000040.jpg


 そろそろお昼なので、川辺に座って木陰で軽くお昼を食べようと思っていたら・・・、
携帯に着信履歴とメールが・・・会社からだ・・・・。
お休みのまったりリフレッシュ気分もここまで
すぐに引き返して会社へ・・・・。

ゆったりと過ごすつもりが、バタバタになってしまい、マイナスイオンを浴びたと思いきや
すぐに急下降してしまった一日でしたが、
また、お散歩にドライブにでかけようと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
