笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京マラソン2007
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今日は「東京マラソン2007」ですね
新宿→四谷→日比谷→品川→銀座→浅草→佃大橋→有明の42.195㌔。
私はテレビで見ています。
東京は雨なのですね冷たい雨でキツイでしょうね。
でも走っている皆さんは楽しく走られているとのことで嬉しいですね。
 今 男子のトップランナー ケニアのダニエル・ジェンガさんが
ゴールしたところです。そのときの時計で2時間9分45秒。
 今朝、友人からメールが入り、
「東京マラソンに○○ちゃん(男性)が出てるよ。」と連絡が入りました
「ほんとに」と声をあげてしまいました(^^♪
9万人の応募があったそうで、その中から抽選で選ばれたそうです
東京の中心地を走るということで、私も走ってみたいなぁと思っていたので、
友人が出てることにとてもうれしくなりました(^^♪
無事に楽しく完走して欲しいと思います。
「頑張れ!!○○ちゃん!!みんな応援してます!」
 私は一生に一度 フルマラソンを走ってみたいなぁとずっと思っていましたが、
行動に移せぬまま過ごしてきました。
 最近、その思いが強くなってきたところに、この「第一回 東京マラソン2007」
東京の中心地を走れるっていいなという思いと、以前に「ホノルルマラソン2006」
をテレビで見て「ハワイアンスピリッツ」とは何だろう、私もそれを感じてみたいと
強く思うようになりました。何かを得たいと思いました。
私は小さなことで悩んだり苛立ったり、カッとしたり、怒ったりしてしまうけれど、
フルマラソンに挑戦してみたら何か変わる、得るものがあるような世界観が
変わるのじゃないかと思っています。
何かを得たくて、自分を変えたいというのが強いかもしれません。

 今は全く走っていないので、これからになります。
ipodとナイキのシューズを買って、走ってみようかなと思っています
体力も自分で思っているほど無さそうなので、長期になると思いますが
「ホノルルマラソン2007」を目標に頑張ってみようと思います(^^♪
コメント
この記事へのコメント
マラソン♪
凛さん♪マラソンを~e-420
すごいですね。
知り合いは熱海マラソンに出ています。
日頃、走っていなくても一ヶ月前からの練習で参加しているようです。

走る喜びのある方たちが羨ましい♪
「ホノルルマラソン2007」に向って頑張ってください♪
2007/02/18(Sun) 13:34 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
のんさんへ
のんさん、コメントどうもありがとうございます(^^♪
これから練習なんです(^^ゞまだ始めてもいなくて(汗)
ほんとに走れるのかどうか・・・高校の時の6㌔が最高なんです。
ここ数年は1㌔すら走っていなくて・・・。
ですので、走り終えたら褒めてくださ~いな(笑)
応援ありがとうございますe-319
頑張ります(^^)v
 お知り合いの方、すごいですね。
1ヶ月足らずの練習で、体力お持ちなのでしょうe-271
熱海マラソン 海沿いを走るのかなぁ、いいですね。
景色を見ながらとか、意識をrunから少しはずせるといいなぁと♪
2007/02/18(Sun) 15:34 | URL  | 凛 #-[ 編集]
リンク
凛さん こんにちはv-22
今、日記に凛さんにお断りもしないで
勝手にお名前とリンクを貼らせて頂きました。
都合が悪い場合は言ってください
消しますのでm(__)m

あとも凛さんのブログをリンクを貼ってもいいですか?
都合が悪い場合は断って下さいね
断られても遊びに来ますが(笑)
2007/02/18(Sun) 15:57 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
リンクの件
のんさ~ん、こんばんは♪
のんさんのブログにお邪魔してました。
後にゆっくりお邪魔します~。
ひゃぁ~「恋愛バトン」ですかぁ~(^_^;)汗
受け取っていいのでしょうか~~(^^ゞ

 リンクお願いしますm(_ _)m
私ものんさんのブログをリンクさせていただいても
よろしいでしょうかe-420m(_ _)m
2007/02/19(Mon) 18:50 | URL  | 凛 #-[ 編集]
東京マラソン2007
昨日の東京マラソンに出場した幼馴染の○○ちゃんは
無事完走致しました\(^o^)/\(^o^)/

 また別の友人からの情報で、
「今朝のニュースに映ってたでe-317」とのこと。
なんか被り物をして走っていたらしいです(^^ゞ
いやー見たかったなぁ。
昨日、ゴールを聞いてフジTVさんのゴール動画映像でも確認
したみたけどわからなかったのに、
しゃっかりTVに映ってたとは(^-^;)
 この場をお借りして、みなさま準備に応援 ありがとうございましたm(_ _)m
2007/02/19(Mon) 19:46 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
