笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
はまりそう?
2008年06月01日 (日) | 編集 |
5月31日 土曜日。くもり時々雨。
初セントレアです。
どこか旅行に出掛けるわけでもなく、どんな感じなのかなぁと思い来てみました。
あいにく小雨がぱらつくこともありましたが、スカイデッキに出て、近くに飛行機を見ることが
出来ました。
JALの鶴丸が5月をもってラストフライトということでしたが、セントレアではその姿を見ることは
出来ませんでした。

F1000055.jpg←管制塔です。

F1000056.jpg F1000054.jpg

F1000053.jpg←キャセイパシフィック(cathaypacific)航空の特別塗装機だとか・・・

離発着を見るのがとても楽しかったです。
はまってしまいそう
いいカメラが欲しくなってきました。ちなみに上の写真は携帯からです。
コメント
この記事へのコメント
v-407こんばんは

久しぶりにPC開いてみたら
たくさん記事が更新されていたので
一つ一つ読ませてもらいましたよ。

セントレア・・・
昨年、大阪に行ったとき
飛行機の窓から見えたのを
覚えているな~。

天気が良かったのもあって、
海に浮かぶ空港が
遠くからきれいに見えました。

空港で飛行機を見ていると
どこか行ってみたいな~
あの飛行機はどこまで行くんだろう?

いろんな想いが
浮かぶよね。

空港の発着ロビーも
レストランやお店が充実しているから
ぶらぶらするのも楽しいしヾ(@^▽^@)ノ

セントレアには
おいしいお店とか
あったのかな(≡^∇^≡)

2008/06/02(Mon) 00:50 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、
こんばんは♪

一つ一つ読んでくださって
ありがとうe-50

うんうん、飛行機みてると
「どこに向かうのかなぁ」って
「行ってみたいなぁ」って
なんか勝手に空想?というか
イメージしちゃいますネe-343
こんな大きなのが飛んでいくんだぁ
と不思議に思ったりもしますけれど(^^;
これを作った人はすごいなぁとか・・・(笑)

セントレアでは、
お粥のお店に入ってみましたヨ。
ぷりぷりエビとワンタンのお粥にしたのですが、
エビがほんとぷりぷりっi-175

今度は夜、ライトアップ時に行って
みたいなぁと思っています。
2008/06/07(Sat) 20:56 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
