笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨入り ~あじさい~
2008年06月07日 (土) | 編集 |
先日 東海地方も梅雨入り雨をいたしました。
傘ばかりだと、気も沈んでしまうこともありますが、
今日はそんな気持ちも吹き飛んでしまうような“紫陽花”のお花を見てきました

 公園に6000株もあるというあじさいはまだ早かったのか咲きそろってはいませんでしたが、
いろいろな色、種類の紫陽花を見ることができました
(画像をクリックしていただきますと、拡大になります

F1000083_1.jpg  F1000081_1.jpg キレイなblue。


F1000086_1.jpg  F1000084.jpg


F1000099_1.jpg F1000096_1.jpg F1000097_1.jpg


F1000082_1.jpg F1000091_1.jpg F1000092_1.jpg


周辺に咲いていたお花です。
F1000089_1.jpg F1000094.jpg F1000101.jpg


コメント
この記事へのコメント
凛さん こんばんわv-483

きれいな紫陽花ですねe-343

紫陽花は誕生花なので、庭にピンクとブルーを植えましたが
昨年、切り過ぎてしまって
今年はお花が一輪しか咲かないみたい(_ _|||)

ここで、色んな紫陽花が見られたので嬉しいですe-266

紫と白の紫陽花が個人的に惹かれますe-328

クリックしたら、画像が大きくて
見ごたえがありましたe-461
2008/06/07(Sat) 23:56 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさんへ
うるるさんの誕生花 あじさいなんですネe-420

 お庭に紫陽花のお花を植えられているんですね。
雨のしずくが光る紫陽花 ステキですね☆
 今年は少ないかもですが、きっと来年はたくさんのお花が咲きますョ(^_-)

 紫陽花にもいろんな種類があるんだと関心してした一日でしたi-228
2008/06/08(Sun) 16:36 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんわ~。

いよいよ梅雨入りだね。
アジサイって
色が少しずつゆっくりと
変わってゆくのが
なんとも優しい気持ちに
させてくれるよね~。

楽しませてくれて
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

2008/06/08(Sun) 23:04 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、
こんばんは。
お疲れ様ですm(_ _)m

 、少しずつ色が変わって
いくんですよね。
ほんとその色の変わってゆくのは
優しい気持ちにさせてくれますネe-266

あじさいに落ちる雨のしずくが
楽しみになりそうです。
2008/06/09(Mon) 20:26 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
