笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
当たってるかも?
2008年06月16日 (月) | 編集 |
ひよこ 先日、別の本を求め本屋さんに立ち寄り、目に入ったのがこの本です。
別のタイプもありました(血液型と星座)が、私が買ったのはこちらです。
買おうか買わないでおこうか迷ったのですが、買ってしまいました(^^;
自分分析??
あははうしし

Untitled2_1.jpg


帰ってきて、お家家でゆっくり読んでみました。
ふふっぷぷ当たってるかも。

 別の血液型も読んでみたくなりました。
気分転換にはよかったかなと思います。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

へぇ~。
なんだか面白そうだね~。

表紙の帯に書いてある
一言コメントが代表的な
AB型って感じなのかな??

血液型別のの性格診断とかも
出ているのかな??

血液型占いって、
日本人特有の占いと思っていたけど
この本、著者が外国人ですよね~。

海外にも
血液型占いって
あるんだね~~。

今度本屋さんに見に行ってみよ~。
2008/06/18(Wed) 00:59 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ

こんばんは。
この本 チェック式になっていて
当てはまるところにチェックをし、
お友達などに見せれるようになって
いるみたいです。

あっ、それで自分の説明書なのね・・・みたいな(笑)

けっこう当たっているかな。
ブルーダイアモンドさんはO型?
違うかな?(笑)
2008/06/22(Sun) 17:07 | URL  | 凛 #-[ 編集]
(´ェ`*)ウププ
この本のB型を見つけ
うちのダンナが反応してました。
パラパラっと見ただけで 当たってましたよ(´ェ`*)ウププ

でも私の血液型の本は見つけられず(i∀i*)

2008/06/22(Sun) 19:05 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん、こんばんは~♪
結構当たっているんですよネ(^^;

うるるさん、ひょっとしてO型なのでは?!(違ったらごめんなさい。)
と言いますのは、
私が行った書店にはO型が一冊も無かったのですi-190
O型の方は、買う傾向にあるのかしら?
それとも・・・としばし考えたので(^^;
そもそもO型は無かったのかしら?
2008/06/22(Sun) 19:22 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ブッブッ~(/;゚ロ゚)/

残念でした・・・。
O型ではないんだなぁ。

おいらの血液型はA型でした。

どんなとこから
O型って思ってくれたのかな?

とっても大きい人物だから??
な^^んて。

2008/06/23(Mon) 23:51 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、
こんにちは♪

ブルーダイアモンドさん、A型なんだぁe-420

(p_-)じっi-204i-204(笑)

A型かO型かなっと思ったんだョ~(*^-^*)
2008/06/29(Sun) 12:15 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
