笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の日に ~あじさいの里~
2008年06月22日 (日) | 編集 |
5万株のあじさいが見れるという
「形原温泉 あじさいflower2の里」へファンカーゴ
ライトアップがされているというので行ってみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(※画像をクリックしていただきますと拡大画像になります。
ピントがずれているものもありますが・・・ゴメンナサイ

080620-159.jpg 20080622154112.jpg 080620-137.jpg

080620-101.jpg 080620-104.jpg←きれーいキラキラこの色にひと目惚れ。

080620-113.jpg 080620-114.jpg←これ、あじさい?変わってるぅ~

080620-129.jpg 080620-131.jpg
↑これもあじさい?蜂の巣みたいカリフラワー??

080620-155.jpg 080620-144.jpg 080620-146.jpg
↑この青もとってもきれーい。ピンクはバラみたいでしょ~トールローズ

080620-127.jpg 080620-133.jpg 080620-132.jpg

080620-153.jpg 080620-150.jpg 080620-147.jpg

080620-148.jpg 080620-149.jpg 080620-151.jpg

080620-152.jpg 080620-125.jpg 080620-126.jpg

080620-109.jpg 080620-108.jpg 080620-110.jpg
↑これはあじさいではないと思います。周辺に咲いていて可愛らしかったので、
におさえました。左から右に開花の様子です。

080620-157.jpg 080620-145.jpg 080620-136.jpg

雨が降る中だったのですが、とっても色々な種類があり、楽しめましたheart02
あじさいに名前もかいてあったのですが、色々ありすぎて覚えきれず・・・ごめんなさい。
温泉に入って、もっとのんびりできたら良かったかな。
今度はお天気のイイ日に行ってみたいです。またお昼にみる景色は違うと思うので。
でも、とっても楽しめました。
あじさいでこんなに楽しめるとは思っていなかっただけに、とても新鮮でしたflower2

コメント
この記事へのコメント
きれい~
凛さんもあじさい祭りに行かれたのですねv-22
気が合いますねヽ(*´ω`)ノ゙

雨と紫陽花は似合いますよね。
ライトアップまで楽しめて綺麗ですv-352

私も二日続けて楽しんだのですが
こんなに綺麗に撮れなかったです(´∀`;A
たくさん、綺麗な画像を見せてくれてありがとうございますe-343
2008/06/22(Sun) 19:11 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
今年は、“あじさい”を見に行っています。
なぜか惹かれているようです。

 ニュースで“5万株のあじさい”と
いうのを見まして、
5万株って?!と思い、足を運んでみましたi-189
ほんとに圧巻でした。
温泉街にあるので、浴衣を来たお客様も足を運んでみえて
雨が降っていなければ、ステキな夕涼みになるのだろうなぁと
思いました。私は温泉にも入らずでしたが(^^;
 いろいろな種類がありまして、“ジューンブライド”
という名がついた紫陽花もありました♪ぜひあやかりたく??
これは撮らなきゃと、i-68に収めたつもりですが
どれがどのお花の名前だったか・・・(^^;
もうっ覚えたはずなのにです・・(笑)。

雨の憂鬱も飛んでくだされば、嬉しいですi-178
2008/06/22(Sun) 19:32 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは~。

5万本のアジサイ。
写真も一杯(*^_^*)

アジサイって
こんなに一杯の種類があったんだ。

知らなかったよ~(*^_^*)

一面の花の中、
ゆったり歩いただけで
すっきり出来そうだね(*^_^*)

香りもいいにおいなのかな?
2008/06/23(Mon) 23:57 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、五万株のあじさいは圧巻でした~が降る中でしたがお仕事終わってからを走らせて行ったかいがありました~ε=ヾ(*~▽~)ノ~。
あじさいの香りはわかりませんでした。写真に撮るのにかなり近寄って取ったりしていたのですが(≧∀≦)

ライトアップも素敵でしたが、お日様の光に照らされた雨のしずくがきらきらというのもステキだろうな~(*⌒▽⌒*)
2008/06/30(Mon) 21:57 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
