笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
出来た~(^^♪
2007年02月18日 (日) | 編集 |
ふぅ~。やっと組み立てることが出来ました。
洗濯ラック。今朝届き、梱包の大きさに少し戸惑いながらも
(もう少しコンパクトで届くと想像していたのです)
組み立てました~
 半分くらい組み立て終わったところで あれっ?
えぇーっやっぱり高かい??高さを確認して購入したのですが、
目分量といいますかおよそで計算し実際メジャーを使わなかったのです
いかに自分の目が不確かか(^^;あらら・・・どうやってもダメ(^_^;)
あちゃ~。もともとそこに棚があるので、その棚を取り外すことに・・・。
半分組み立てた今、返品する気にもなれず(^^ゞ
棚があったほうが荷物がおけてたんじゃ、これじゃラックを買った意味がないんじゃないのと自分にぶつぶつ言いながらも外すしか術がなく(笑)ラック完成。
070218_1514~01.jpg
今、この外した棚をどうしようかか・・・。
そして、おいてあった日用品雑貨の置き場をどうしようか・・・(^_^;)
半分くらいはラック上段におけたのですが、あちゃ~です。
大掃除みたいになってきました(^^ゞ
070218_1503~01.jpg
 とりあえず、おやつの時間にすることに
今日は久々のケーキです。
teaはローズヒップにしました。
ほっこれで落ち着けました
でも、もうこんな時間です早く片付けてしまわなきゃ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
凛さん、お疲れさまです。
無事に片付きましたか?
目分量は私もよくやり
そして、失敗します(笑)

ローズヒップv-297はきれいな色ですね。
ケーキi-269も美味しそうです。
お皿と相性がピッタリです♪

明日もお仕事頑張ってください。
おやすみなさいi-196
2007/02/18(Sun) 23:47 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
のんさんへ
のんさん、ただいまです。
いつもコメントありがとうございます♪
昨日 なんとか片付きました(笑)
片付けてるのか散らかしてるのか・・・(^_^;)
今回は計るべきでしたね~反省φ(..)メモメモ。
 自分の身長がこれぐらいだからこうこうこうでと・・・
うんいけるo.k(*^^)v だったはずが・・・・(笑)

 のんさん、そうなんですe-343
お皿はこの前の100均のお皿ですe-343
早速 使ってみましたe-266

 今日は、早々に帰宅しました。
日曜と今朝と起きてすぐ、頭痛がひどくて「ズキンズキン」と
響くような痛さで(>_<)今は薬を飲んでいるので平気ですが、
なんなんだろうと・・・。
 どうやら私 ポカンと口を開けて寝ているので、酸素不足??
かなぁとも・・・。酸素が脳に回っていないのかと・・
そんなことは無いかな(^^ゞ
しばらく様子みてみます。
応援どうもありがとうございますe-319
頑張ります~~♪
2007/02/19(Mon) 19:05 | URL  | 凛 #-[ 編集]
よろしくデス♪
凛さん リンクをありがとうv-22
よろしくお願いしますm(__)mv-238

頭痛は大丈夫ですか?
風邪かな?目が疲れてるかな?
そんな時、私は冷えピタみたいなのを貼ると効きます。
冷蔵庫で保管がおすすめです(笑)

恋愛バトン、ブログのネタ切れの時にいかがですか?
強制ではないので♪
ご安心をe-420(笑)

2007/02/19(Mon) 20:25 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
のんさんへ
のんさん、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)me-420
今のところ頭痛は治まっています。ご心配ありがとうございます。
明日の朝がちょっと心配です。
心配していると余計に痛くなっちゃいますかね(^^;
冷えピタですね☆早速冷蔵庫に入れておきます(*^^)v
恋愛バトン、そうさせていただきますね。
ありがとうですe-420、のんさん♪
2007/02/19(Mon) 23:45 | URL  | 凛 #-[ 編集]
リンク
のんさん、追記です(^^ゞ
今 早速リンクさせていただきましたe-420
ありがとうございます。
2007/02/19(Mon) 23:58 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
