笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休みの日
2008年06月29日 (日) | 編集 |
こんにちは~♪
今日は雨あまつぶちゃんです。
天気予報ですと、これから夜にかけて大雨になりそうとのことsn


080628.jpg ←たまには買ってみるのもいいかなとお花屋さんで既にアレンジされた
 ものを買ってみました。
 先日買ったハートのスポンジをアレンジするのに勉強になるかな

20080628.jpg 20080629124002-1.jpg
 こちらは、ピンク色のスプレーバラと黄色い小さなかわいらしいお花。
 お値段を言っちゃうと、これで300円。お安いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 でも、そんなにお安くみえないでしょうローズそれにお値段では無いですよネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ありがとう。


 さてっ。

何をしようかなぁ~。

お掃除、読書、お買い物etc・・・

↓これは、先日UPさせていただいた、サントリーさんのウーロン茶のおまけ。お茶(いえもん)
6typeのうち5typeを集めちゃいました(^^ゞ

20080629134423.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
凛さん こんばんわ

こちらも大雨になってきました。

わぁ~きれいなお花e-398e-420
花屋さんの店頭にあるアレンジのお花ってすごい魅力的ですよね。
こんな才能がある方が羨ましい。
お花を生けるのも個性が出ますものね。
凛さんのハートのアレンジも楽しみです(^^♪

ピンクのバラが300円Σ(゚○゜)
それはお安くて素敵なお買い物でしたね(*^_^*)

私もおまけが大好き(▼m▼)ウフッ
只今、リプトンのおまけを集めそうな私が居ます^_^;
2008/06/29(Sun) 21:49 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
こんばんは~。

ふふふっ(*^_^*)

やっぱりね~。
6種類中5種類、集めたんだ~。

こういうやつって
集め始めちゃうと
なんとか全部集めなきゃって
気になっちゃうのが
なんとも不思議。

最近ははまったことは無いけど
時々、ほしいなって
ものがあったりして・・・。

お花たちもきれいだね。
ゆっくりした週末を
送れたかな~~(*^_^*)
2008/06/29(Sun) 22:22 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
うるるさん、こんばんは~♪
リプトンさんのコラボおまけですよね☆
第一弾はリプトンさんと ピエール・エルメのコラボで
マカロンだったみたいですネ。
とっても可愛いかったみたいなのに見逃しました(@^^)/~~~
第二弾がウェスティンホテル東京さんとのコラボなん
ですよねe-2668TYPEあるみたいですネ☆
 うふふ、可愛いと嬉しくなっちゃいますネ(^^♪
2008/06/30(Mon) 20:56 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、
こんばんは♪

ふふっi-228
集めちゃいましたぁ。
昨日 残りの1個もGET(*^^)v

これでいいのかな?
と、ふと冷静に考えちゃう私もいますが・・・。(笑)
 でも、揃えば嬉しいし(*^ー^*)
かわいいし、いいっかぁ(^^♪

ブルーダイアモンドさんの
欲しいものってなにかなぁ~~。
2008/06/30(Mon) 21:04 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
