笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばてばて?
2008年07月21日 (月) | 編集 |
 先日(08.07.13) 会社の方と、テニスをしました。
朝9時からは予約が埋まっていて、11時~。
軟式テニス(ソフトテニス)は学生の頃していたのですが、
硬式テニスは遊ぶ程度で数回やったのみで、
なかなか上手く打てませんでした。
ホームランになってしまう・・・・。

20080713124448.jpg

 この日は、とってもイイお天気で
“あっつ~い”

コートを2面取って、4時間一応取っていたのですが、
2時間で終了としました(笑)
暑くて・・・
また体力無いことを改めて実感した一日でした(>_<)
少し動くだけで疲れちゃう。。。
でも、久々にお日様の下で皆で運動するのも良いものだなぁと思いました
また、コートを予約してやろう!ということになりました
硬式用のラケット お店に見に行ってこようかな~

コメント
この記事へのコメント
凛ちゃんへ

テニス、行ったんだ~(この暑い中、お疲れちゃんでした(^^ゞ

テニス・・・、最近、やってないな~。

数年前までは
月に2・3回一時間ぐらい
硬式テニスを教えてもらえる機会があって、やってたんだよ。

はじめてやったのだけれど
とりあえず、ラリーは出来るくらいまでにはなって・・・。

教えてもらっている人に薦められて、
試合にも出たけど、

あえなくストレートで惨敗(/;゚ロ゚)/

ダブルスだったので
パートナーには迷惑をかけちゃいました(^^ゞ
(パートナーも結構上手な人で、初心者はおいら一人だったのが怖いもの知らずといえばそれまでだけど・・・)

この3連休は
プールに行ってきました。

久しぶりに全力で25Mを何本も泳いだり・・・。

市民プールなので飛び込み厳禁だったので、25mで20秒を切れないのが
情けなかった・・・(/;゚ロ゚)/

ぐっすり眠れるので
休みくらいは体をうごかしたいな。



2008/07/21(Mon) 23:54 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
凛さん こんばんわー。
テニス♪コートを走れる凛さんが羨ましいv-22

エースをねらえ!が好きだったのに
ルールもわからない女です(´∀`;A
2008/07/24(Thu) 20:07 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
ブルーダイアモンドさん、こんばんは。
コメントいただいてながら、お返事を随分と書けなくて、ごめんなさい。
 
 ブルーダイアモンドさん、硬式テニスされてたんだぁ♪
試合に出るまでの腕とは、すご~い☆
 水泳もされるんですね☆スポーツ万能なんだぁ☆

オリンピック北島選手良かったですね。
 私も、これからのお休みの日はプールに行って、ちょっと真剣に
泳ぎたくなりました(^^)
2008/08/23(Sat) 21:50 | URL  | 凛 #-[ 編集]
うるるさん、こんばんは。
コメントを頂いてながら、随分と
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

 いえいえ、体力なくてなんとも・・・(笑)
走ってるつもりが走れてないような?(苦笑)
そんな感じです(^^;

体力つけなければ(*^^)v
2008/08/23(Sat) 21:53 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
