笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なおくりもの
2008年08月31日 (日) | 編集 |
今日は、あいにくの雨F☆Cultivation・傘(赤)です。
午後から、名古屋港水族館に行ってきました。8月最後の土日ということもあってか、
たくさんの人でいっぱいでしたが、のんびりとした時間を過ごすことができましたアップロードファイル
今回は、シャチのクーちゃんは病気で療養中ということで残念ながらみることはできません
でした。早く元気になって欲しいですね。
ペンギンさんの前はすごく人気でした。
座ってしばらく見ていたのですが、いつ見てもあの歩き方には癒されますぺんぎん

~日本の海~
20080830_1.jpg
上の銀色の魚群がいわしですさんま
他には、カツオやサメを見ることができました。

~赤道の海~
20080830_2.jpg 20080830_3.jpg
色鮮やかな魚がnimo泳いでいました。
残念ながら写真に収めることが、難しかったです。

20080830_4.jpg
カメさん、おおっきい~。優雅にのんびりと泳いでいましたョ~。

~オーロラの海~
20080830_5.jpg
ベルーガです。7月に産まれたナナちゃんは おかあさんの傍から離れようとしません。
携帯で写真を撮っていると「わぁ~」と歓声が!
なになに?!と聞いてみるとナナちゃんが“バブルリング”をふるーつ☆Cultivation・輪っか
えっー見えなかったよぉ泣き顔と悲しんでいると、
なんとその後何回か綺麗な可愛らしいバブルリングふるーつ☆Cultivation・輪っかを作ってくれました顔(きらきら)
すご~い拍手 パチパチ
生 バブルリングを見たのは初めてでっかいハート
見れてよかったぁ。
ステキなプレゼントをありがとう。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^.^)

お久しぶりです。
なかなかPCでブログ更新といった
気持ちにもなれず・・・

MYブログも放置状況になっていますが
ちょっと遊びに来て見ました。

ベルーガ??
しらな~い・・・。

いるかの仲間??

バブルリング作ってくれるんだ(^.^)
おいらもみたことない(ノ_・。)


いいな~。
水族館。

名古屋は残念ながら行ったことない。
行ってみたいよぉ。

案内して~~。
なんてね(^.^)
 

2008/09/08(Mon) 00:45 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
お久しぶりですm(_ _)m
ブルーダイアモンドさん、こんばんは☆コメントありがとうございますPCになんだか向かえないという気持ち、なんとなくわかるような気がします。
「ベルーガ」は、白イルカだそうです。イルカより大きいかな。特徴のある顔をしてます(^-^)

バブルリングは、私も初めてでした。小さいけれど、きちんと輪っかになっていてd=(^o^)=b

ぜひお近くに来られることがありましたら(*⌒▽⌒*)

のんび~り、ゆったりと、ほわわ~んとしたいです(*^-^)ノ
2008/09/11(Thu) 01:08 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
