笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋のお散歩
2008年10月11日 (土) | 編集 |
今日は、午後からお天気も良くなって山と空秋晴れ。
気持ちいいお天気。

 午後からはテニス
お天気もいいし、ハーフパンツにTシャッツでいいっかな。
一応 上着を一枚と日焼け止めを塗って 出発ファンカーゴ
テニスの休憩時に見上げた空。
秋の空 大好きheart02

20081011_1.jpg 20081011_2.jpg

 2時間、いい汗をかくことが出来ました顔

帰ってきて、ちょっぴりお散歩にjumee☆faceA3
20081011_3.jpg

秋桜。
秋らしくて、好きなお花のひとつ。
20081011_6.jpg 20081011_11.jpg 20081011_9.jpg 
20081011_7.jpg 20081011_8.jpg 20081011_10.jpg

オシロイバナ。この花も好きなお花。
和名は白粉花というんだそうです。夕方に咲くお花のようです。
昔よく遊んだなぁ。
赤と白が咲いていて綺麗でした。緑もみずみずしくてきれいな緑。
20081011_4.jpg 20081011_16.jpg

今日は風が強くて上手く写真が取れなかったので、少し頂いてきました。
少しイイ香りがします。
昔 遊んだように。風鈴のようにしてみたりしてキラキラ
20081011_20.jpg 20081011_24.jpg 20081011_27.jpg

20081011_19.jpg 花びらが透けてキレイh001
20081011_18.jpg 20081011_25.jpg 20081011_26.jpg
20081011_23.jpg

野に咲いていた花々。秋風に気持ちよく咲いていました。
20081011_13.jpg 20081011_14.jpg 20081011_15.jpg

イイお散歩になりましたjumee☆paw7


コメント
この記事へのコメント
きれいな青空だねv-278

秋のそらって、
すぅ~~って引き込まれそうなくらい
高いから、眺めていて気持ちいいよね~。

何も考えないで、
ただ空を眺めるような時間。

そんな時間をゆったり持ちたいな~。

オシロイバナって
この時期に咲くんですね。

小学校時代、育てていた記憶があるけど、夏に咲いていたような気がしたから・・・??
2008/10/21(Tue) 00:37 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
おしろいばな、この季節みたいです。
私も夏のイメージがあったのですが、
今 この時期にたくさん見かけるので。
 この時期だったんだぁと。
黄色や濃ピンクの色のお花は小さいころから、
よくみかけていたのですが、
白は私には珍しくて、e-94に。
 忙しさや煩わしさやそんな日々の雑
々しさから開放されたいですよね。
ゆったりとe-415
2008/10/26(Sun) 10:37 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
