笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
海 ~イカ釣り~
2008年10月19日 (日) | 編集 |
10月19日(Sun)

今日は、紀伊長島に海釣りに連れていってもらいました
朝早く出たので、ねむ~い(+o+)

081013_6.jpg 少し早いけれど、Birthday presentということでいただいたものです。
 とてもサプライズな出来事でしたハート
 今回 これを持って、いざイカ釣りに挑戦です。



お天気は秋晴れでとても良かったのですが、
海はうねりがあるということで
沖には出れず、限られた範囲での釣りになりました。

081019_2.jpg 081019_3.jpg

船外機の付いたボートでしたが、内海でも波があり、酔ってしまいそうでした。
それでもなんとか、投げてみますが当たりなし・ω・
当たりかと思ったら、根がかりをしてしまい、いただいたエギは海の中に・・・。

081019_1.jpg 081019_4.jpg

湾内に戻ってきて、のんびりと釣りをしてみましたが、今回は当たりなしでした。
でも、イイお天気で、のんびりと出来た一日でしたニコニコ。 横向き
今度はイカ釣りたいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
