笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっこりと。
2008年11月09日 (日) | 編集 |
08.11.07(Fri)

今日は、会社を終えて、お食事に。
寒くなってきたので、湯豆腐でもということで お豆腐料理のお店に。
しっとり落ち着いた雰囲気のお店です。
金曜日ということもあるのでしょうか、混んでいるようで、1組のお客様が待っていられました。
予約をしていかなかったので私達もお店の中でしばらく待ってからとなりました。
 
 メニューを見ながら、どれにしようかなぁとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どれも美味しそう。少しお値段は張りますが、たまにはいいじゃない
ということで、贅沢にいただきました。
うに・いくら・飛騨牛のあぶりのお寿司まで頂いちゃいました。

三段の引き出しに入っていたお料理。
可愛らしいですよね。
081107_1.jpg 081107_2.jpg

でも、写真にとったのは、これのみ無言、汗
肝心なお豆腐料理も撮ってない・・・、食べるのに夢中になってました(^^♪

そうそう贅沢は出来ないけれど、たまにはいいかな。
また、来週からお仕事がんばろっ


コメント
この記事へのコメント
器が三段の引き出しとは素敵v-352

うに・いくら・飛騨牛のあぶりのお寿司までΣ(・ω・ノ)ノ!
いいないいなー♪豪華ですね。


凛さんは、日ごろ頑張ってるんですから
ご褒美ですよねv-352
たまには自分にも潤いをv-344忘れないようにしないとねv-343

2008/11/10(Mon) 23:10 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん、
コメント たくさんいただき 
どうもありがとうございますe-343

潤い、
そうなんです、最近乾燥ぎみで(^^;
違うか(^_-)

贅沢しちゃった分、がんばらねばです(^^;
2008/11/12(Wed) 19:20 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
