笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少しずつ
2008年11月16日 (日) | 編集 |
変わりたいっ!と思ったこともあって本屋さんで
買っちゃいました。

一冊はお料理の本。「作ってあげたい彼ごはん2」
彼? 彼が出来たときのためにですハート
私ひとりだと、残業や疲れなど理由にして、お料理をおろそかにしてしまっています。

お料理の本は何冊か持っているのですが、
あえて「彼ごはん」にしてみました
いつか大切な人に美味しく食べてもらえるように

081116_1.jpg

もう一冊はスピリチュアル的なもの。
まだこれからですが、CDが付いています。

少しずつ、今の状況を変えてHappyでキラキラとなれるようにしていきたい


コメント
この記事へのコメント
「作ってあげたい彼ごはん」の本
いいですねv-343

誰かのために作りたいと思う時に
失敗もするけど お料理も成長しますよねv-352
私の場合は、手抜きに磨きがかかりましたよ(i∀i*)

忙しいときは、めんつゆが
煮物にも
炒め物にも
ソースにも
タレにも
炊き込みにも
失敗無く お酒やみりんなど調味料をちょこっと混ぜるだけで
何でも使えますよ(悪魔のささやき・・・笑

私は、凜さんに教わった血液の本で
ストレス解消をしてます(●´ノω`)コッチョリン♪
2008/11/16(Sun) 21:30 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
めんつゆ☆なるほど☆
いろいろ使えるのですね( ..)φメモメモ
ありがとうございます。

一人ですと、なかなかなんですよね(^_^;)
食べてくれる人がいるっていいですよね。
誰かのために作りたいな☆と思える日が来ると
いいのですが。

血液型の本、そういえばまだ出ていなかったO型が
出ていましたネ☆
私の友人がO型で、やっと出たぁ☆と携帯にメール
が(^ー^)



2008/11/20(Thu) 20:15 | URL  | 凛 #-[ 編集]
No title
どんなご馳走がのっているのかな??

いくつか作ってみたのかなぁ?

味見してあげるよ!!

はいっ。

あ~~~~ん。

なんてね。
2008/11/21(Fri) 00:35 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
No title
はぁ~い、あ~~んe-257

(*^ー^*)なぁんて。

あっでも、「こんな味じゃダメっv-358」て
逆にご指導頂いてしまいそうな気が・・・・(^_^;)

美味しくつくれるように、勉強しとこっと♪
2008/11/22(Sat) 18:37 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
