笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
モヤモヤの中で ~私が生きていくとは~
2008年11月17日 (月) | 編集 |
今 TVを見ています。
ドキュメンタリ番組。
『死んだらアカンよ』東尋坊 命の番人。

 ここにこういう記事をかくのはどうかと思いますが、

輝きたいと思う反面どんなに死ねたら楽だろうかと思うこともある。

なぜ生まれてきたのだろう。

なぜ?

生きてることの意味。私が生きてることの価値。

よくわからない。

この先どうなるのか・・・。

ときどきわからない、自分が。

ごめんなさい。

どこにもだれにもいえない。

心配させたくないし、変なふうにも思われたくない。

矛盾してるかもしれない。死にたいと思うのに、繕う自分がいるのね。

不安。

何がと聞かれてもよくわからない。

モヤモヤした中で、抜け出せない。
