笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
少し寒さが緩んで
2008年11月22日 (土) | 編集 |
イイお天気です。
今日は寒さも緩んで暖かそう。

午後からはテニスです。
よかったぁ、暖かくなってきゃっ
お天気も良いので、少し早めに出ようと準備をしていました。
「あっまずい、きゃぁ~~(>_<)イタッ」
爪が・・・折れました。かなり深く・・・。
 実は以前から少し爪が割れていたのですが、友人の結婚式が近いので、
切らずにそのままにしていたのです・・・。
バンドエイドしておかなくちゃと思った矢先に、割れたところに引っかかってしまい
折れちゃいました。痛いうるうる
かなり深く折れてしまったので、友人の結婚式までに綺麗な爪にはならなさそう・・・。
こんなことならば、切っておくんでした・・・。
消毒とバンドエイド絆創膏をしてひとまずは大丈夫かな。


 さて、気分を切り替えてファンカーゴ
081112_0812.jpg

前から撮りたかったイチョウ並木。
葉がだいぶ散ってしまっている木もありましたが、綺麗に色づいています。
車に乗って走るともっと綺麗に見えるのですが、
道路の真ん中に立つわけにもいかず・・・(^^;
081112_0818.jpg

青空と黄色。
081112_0819.jpg 

きらきら。
081112_0820.jpg

テニスが終わって、
少し走ることにしました

体が重いっ(>_<)
足が上がらない。。。
体力なーーーいkao06

とても軽快に走っているとは言えなかったけれど、
なぜだか、とっても気持ちよかった。
すでに筋肉痛で足が痛いけれど・・・

また走ろう

コメント
この記事へのコメント
No title
きゃー*:.。☆..。.(´∀`人)凛さん イチョウがとても綺麗ですぅ

黄色い葉と青い空がとても素敵e-420
凜さんの画像は いつも綺麗で見てて癒されます。

爪を(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
大丈夫かな?e-263痛かったでしょうe-330

しばらくは、折れたところを保護して痛みの無いように過ごしてくださいね。

お大事にね。

2008/11/23(Sun) 18:13 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん、ありがとうございますm(_ _)m
もう少しイチョウ並木らしさを出したかったのですが、
道路の真ん中に立つ勇気はなく(^_^;)

爪はショックでした(・_・;)
折れないように折れないようにとしてきたのに、
友人の結婚式間際でe-447
なんとまぁ・・・ついていないといいますか、
こんなときに限ってなのでしょう(^_^.)
ネイルは出来ませんe-330
花嫁さんが主役なので、いいっか。
バンドエイドだけはせめて外していこうかと思いますが、
うーん、どちらがみっともないかな・・・(・_・;)

 ちなみに筋肉痛でさらに体が重かったです(笑)
2008/11/24(Mon) 10:11 | URL  | 凛 #-[ 編集]
No title
青空に黄色いイチョウの葉っぱ。

ココロがすっきりとするよね~。

おいらも思わず携帯のカメラで撮っちゃいました。

冬に向かって、マラソンの季節になりましたね~。

今年は知り合いもホノルルマラソンを走ります。

ほんっとにしばらく走っていないけど。

そろそろ走ってみようかなぁ?

気分転換にもなるかもしれないしねv-30
2008/11/27(Thu) 00:15 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
お知り合いの方 ホノルル走られるんですネ。
私も願行動に伴わない願望ばかりではなく、
早い段階で行動にうつさなきゃ。

ぜひぜひ走りましょうョ(^^)。
お天気のイイ気持ちのいい日に☆
周りの景色を眺めながら、走ってると、
普段の嫌なこととか忘れて、走り終わったあとは
気持ちよかったです。爽快感というのかなぁ、
なんだかキラキラ出来たといいますか。
 筋肉痛もありましたけれどネ(^^;
2008/11/27(Thu) 23:04 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
