笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
くまさんのChiristmas☆
2008年11月27日 (木) | 編集 |
08年11月24日(MON)
今日も雨がパラパラしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

ようこそ、絵本の国へ。
いまから始まるおとぎ話をお楽しみください。
 20081124_1.jpg

はじまりはじまり。
081124_0825.jpg 081124_0823.jpg 
081124_0836.jpg 081124_0838.jpg 081124_0827.jpg

0811240_826.jpg 0811240_828.jpg 081124_0830.jpg

081124_0832.jpg 081124_0833.jpg


雨で残念だなぁと思っていたのですが、雨で路面もキラキラして、雨も素敵heart02
よかったぁ、今日来て☆
081124_0841.jpg

「わぁハート かわいいくまさんだぁ」

ぼくたちの国にようこそキャンドル
楽しいひとときを過ごしていってくださいネクリスマスの飴の杖(´ε`)ノ(背景付き)
081124_0853.jpg

お花屋さん。
081124_0842.jpg 081124_0843.jpg バラのクリスマスツリー素敵。
sweets。お菓子屋さん。
081124_0845.jpg

おもちゃ屋さん。
081124_0846.jpg

上を見上げてみると。゚*。最 (*^-^*) 高。*゚
081124_0847.jpg

BOOKS。本屋さん。
081124_0848.jpg 
Fresh Fruits。果物屋さん。
081124_0851 20081124_2.jpg 081124_0849.jpg

081124_0852.jpg
今日のお気に入りの一枚キラキラ
バックのブランド店が目立っちゃうけど、イルミと一緒でまた違う組みえてキレイ。
081124_0855.jpg

081124_0868.jpg 081124_0869.jpg 081124_0870.jpg

081124_0858.jpg 081124_0857.jpg


081124_0877.jpg ぼくたちの国にきてくれて ありがとう

なかなかイイ感じキラキラ
081124_0885.jpg

ナナちゃん・・・と青と赤のクリスマスツリークリスマスツリー
081124_0878.jpg 081124_0881.jpg 081124_0880.jpg

キティちゃんツリー☆Cuteキティちゃん
081124_0882.jpg 081124_0883.jpg

ポスターなのですが、お洒落だなぁと思って思わず
雪の結晶がかわいくて、それをクリスマスツリーにしてるところがハート8
私にもこんな才能があったら(○´ェ`○)
081124_0886.jpg     ★゚+。Merry Xmas。+゚★

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
コメント
この記事へのコメント
No title
v-424うわぁー(≧∀≦)e-420綺麗e-420

飛び出す絵本がビルに?
こんな素敵なところがあるのね。
私はおもちゃ屋さんと
お菓子屋さんで記念撮影がしたいです(´ェ`*)ウププ

この季節の、キラキラは心に潤いをくれますねe-420

あ~凛さん クサクサした私の腐った心に
きれいなものを見せてくれてありがとうね(*´ I `*)ノe-415
2008/11/28(Fri) 20:26 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
 そうなんです☆
今年の名駅のイルミは絵本になっていて、
そこから飛び出したくまさんたちの世界が
その下にひろがっているという
とてもメルヘンチックになっていましたe-266
 来年の1月12日までは行っているみたいですので、
名古屋に立ち寄られることがありましたら、ぜひe-266

うるるさん、こちらこそ
いつも笑顔にさせていただきありがとうございます♪
2008/11/29(Sat) 19:41 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
