笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふわふわ
2008年11月27日 (木) | 編集 |
かわいい
20081123_1.jpg 20081123_2.jpg

最近使っている柔軟剤です。
いつもは、右側のふわっと花咲くエッセンスを使っています。
左は(^_^;) パッケージがとっても可愛かったので、買っちゃいました☆
そして思わず
封なかなか切れないなぁ(=´▽`)ノ+゚*。゚

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

コメント
この記事へのコメント
No title
凛さん こんばんわヽ( ´¬`)ノ

可愛いv-343 今 こんなにキュートな品が出てるのですね。

柔軟剤って重要ですよねv-219v-352
どんな香水よりも いい香りで好きです。

ふわっと 柔軟剤や
石鹸の香る女性の側を通ると女性の私でも
あぁ いい香り(≧∀≦)とうっとりしちゃう♪

日本の柔軟剤は優しい香りなので好きです。


ウチは最近ダウニーばかりですが
しかし、洗濯機を変えたら
香りの強いダウニーでさえ 
洗濯機から出るオゾンで駆除されちゃって(´∀`;A

仕上がりはクリーニング店の香りになっちやいましたよ(・◇・;;v-356


2008/11/28(Fri) 20:19 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
No title
うるるさん、こんばんは。
柔軟剤のふんわり香る香りっていいですよね。
私も好きです。

・ふんわりエッセンスは心やすらぐ陽だまりの香りだそうです。
(フローラルシトラスの香り)
試しに香りを確認することが出来なかったので、この絵に
惹かれ買っちゃいました(^_^;)
もうひとつ、
ふわっと輝くエッセンスもあって、さわやかな青空の香り
(ホワイトフローラル)がありました。
香り的には、こちらのほうが好きなのですが、今回は
このお顔の可愛さゆえに(≧ω≦ )。

 うるるさんのお宅の洗濯機オゾンが出るんだぁ☆
すばらしい性能発揮ですネ(@^▽^@)
2008/11/29(Sat) 20:13 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
