笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
Winter Season☆
2008年12月06日 (土) | 編集 |
出張先で。
出張二日間はちょっぴり大変でした。缶詰状態で(笑)
でも、いろいろお勉強になった二日間でした。
遊べる時間が無くてすぐに帰路に(*_*;

20081203_1.jpg 20081204_1.jpg

地元のクリスマスツリークリスマスツリー
20081126223706.jpg 

お友達がミスタードーナツのドーナツを買ってきてくれました。
ワァ──o(^▽^)o──ィ♪
わざわざ、箱にせず、こちらの紙袋に入れてもらってきてくれたみたいです

20081206_1.jpg 20081206_2.jpg

かわいい~kao03  ありがとう~~。

今日 初めて食べた“エビグラタンパイ” 美味しかったぁ☆
フランクパイも(*^^)v
エビグラタンパイは、しばらくはまりそうですjumee☆faceA61


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
