笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
鏡よ鏡よ鏡さん・・・
2008年12月23日 (火) | 編集 |
08.12.21(sun)

先日、JR高島屋に行ったときにみかけて“かわいいローズ2”と思ったものです。
そのときはもう閉店でじっくり見れなかったので、パンフレットを頂いて帰ってきました。
“blanche neige" フランス語で白雪姫のことだそうです。
とても可愛らしいデザインの鏡なんです。
期間限定でopenとのことだったので、その期間中行けたらと思っていたのですが、
21日に行くことが出来ました

これはそのパンフレットです。
鏡よ鏡よ鏡さん・・・・
081221_1.jpg

そう、それは・・・
081221_2.jpg 081221_3.jpg

その特設会場の前には人だかりでした(^_^;)
とってもいろんな種類があって、どれも可愛くてどれにしようか・・・・
なかなか選ぶことが出来ず、うーんどうしようかなぁ。あれもこれもかわいいハート
迷いに迷って、この2つにすることにしました

081221_4.jpg 081221_5.jpg

携帯ストラップ付きのタイプと実用的な大きさのもの2つにしました。
無料でネームを入れてくれます。
ハンカチはさよならを意味するというようなのがあるように、鏡をプレゼントにするのは
あんまりというのもあるかもしれませんが、
友だちへのプレゼントプレゼントにも素敵かなと思います。ハート

大切に使いたいです。


鏡よ鏡よ鏡さん鏡、世界で一番美しいのは誰?

素敵な女性になりたいですハート
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~。

一番美しいの??
もっちろん『凛ちゃん(*^_^*)』

だよね???

ところで、
はじめて知ったのですが
ハンカチって
さよならを意味するプレゼントなの???

知らなかったなぁ・・・。


2008/12/24(Wed) 22:24 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
No title
私もハンカチの意味を初めて知りました。
昔、たくさんハンカチ貰ってたな~(´∀`;A そしてあげてた(笑)

可愛い鏡ですねv-10
やはり、世界で一番美しいのは
素敵な女性になりたいと頑張ってるe-415凛さんだと思います。

2008/12/25(Thu) 00:21 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、うるるさん

きゃぁ~(*^ー^*)照れちゃいます。
ありがとうございますm(_ _)mペコ
そういってくださる皆さんのお心がとても嬉しいです☆

ハンカチのプレゼントの意味ですが、
ハンカチは涙を拭くことを思い浮かべるので、別れを意味していて、 
鏡は、鏡を見たらどうなの?というような容姿を悪く言っているように
受け取られることがあるからと聞いたことがありまして・・・。
 今はあまりないのかもしれませんね。ハンカチ頂いて嬉しいですもの♪
気持ちですよね。
ハンカチも可愛らしいのがたくさんあってついつい手に取ってしまうことも
あります(^_^;)
 かわいいハンカチや鏡に似合う女性を目指して、がんばりま~す(^^♪


2008/12/25(Thu) 19:39 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
