笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかり忘れちゃっているみたい
2008年12月23日 (火) | 編集 |
英習ノート。
081223.jpg

(・_・;)
こんなにもわからなくなっているもの??
英語 English。。。
笑うしかないかも(^_^;)
もう少し覚えているものかなぁと思っていたのですが、
あれ??
ひゃ~~という感じでした(+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

でも、本格的にこう英語を勉強しようとしたのは何年ぶりのことでしょうか。
高校生以来?

3月までの期限で修了しなければいけません。
70%以上のスコアを取らないといけない。。。
取れるのかしら。。。
コツコツやるしかないですね
楽しんでやっていこうと思います

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~。

お久しぶりです。
英語の勉強かぁ~。

入社後にTOEIC受けたときが最後だったなぁ(何年前だぁ??)

すっかりさびついちゃっているな・・・おいらも。

大学受験のとき、
あれだけ得意科目だったのに

なんだかもったいないな~~。

地道にずっと続けていれば、
まだ覚えているだろうになぁ??

がんばれ~~
Fightヾ(@^▽^@)ノ!!
2008/12/24(Wed) 22:20 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
No title
。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas

凛さん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

私は英語。。。苦手です。

凜さんも 頑張ってるのですね
お風邪に気をつけてねv-22
2008/12/25(Thu) 00:15 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
ブルーダイアモンドさん、
英語得意科目だったんだぁ☆
すご~い。私は昔から大の苦手でしてi-201
でも、やっぱりちゃんとやっておくんだったなぁと思います。
外国の方と話せると楽しいですよね♪
でも、うぅ~what? ?状態です(笑)
わからないところは、ブルーダイアモンドさんに教えてもらおうっと。
あぁでも“そんな簡単な英語わからないの?!i-200”と
お叱りを受けちゃいそう。。。

中学英語 いまどきはもう幼稚園からやってるから小学英語からかなぁ。
がんばります!
2008/12/25(Thu) 19:46 | URL  | 凛 #-[ 編集]
うるるさんへ
Merry Chirstmas

うるるさん、ありがとうございます(^^♪
大の英語苦手でして・・・
それがどういうわけかやってみようと思ったわけですが、
??状態です。
ペナルティもあるので、しっかりやらねばですが、
楽しく楽しく、仕事の息抜きにという感じで挑戦していこうと
思います。

明日は寒くなるようですので、
うるるさんも体調など壊されないようにしてくださいネ☆

Happy Merry Christmas
2008/12/25(Thu) 19:51 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
