笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目にとまったもの
2009年01月12日 (月) | 編集 |
美容院の帰りに、ふらりとしていたら、
お花屋さんがあり、この花瓶が目に入りました
通りすぎようとしましたが、気になる。
色はこのワインレッドとグレーのタイプと2色ありました。
うーん、どうしようか。
 こういう色好きなんです。購入しちゃいました。
今回、お花は買わずに(^^;
 
20090112_1.jpg

コメント
この記事へのコメント
キレイなグラス♪いい出会いでしたね♪

毎日の暮らしの中で
ちょっとした潤いを与えてくれるのが
雑貨や小物に植物に動物などですよね。


髪もスッキリしたあとは
不思議といいものに出会えるのに
行くまでが長い私・・・(´∀`;A

2009/01/14(Wed) 23:49 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん
(^^♪はい、いい出会いでした。
ほんとそうですね。
雑貨や小物、植物、動物 潤いを与えてくれますね。
顔が知らないあいだに、にっこり。
癒されますネ。

 うるるさん、
美容院に行かれたあとは、いいものに出会えてるんですね。
 こう、美容院に行くと、少し切るだけでも、気持ち
が変わるのに、そうなかなか行けないんですよね・・。
(^^)
2009/01/18(Sun) 21:02 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
