笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お見舞いに・・・。
2009年01月18日 (日) | 編集 |
 今日は、会社の方のお見舞いに行ってきました。
早く良くなってもらえるように、元気が出そうな色(黄色とオレンジ)のお花と果物の
詰め合わせにしました。お見舞いの品物って、何がいいのかしばらく考えて、これ
にしました。
 あまり負担になっても逆に申し訳ないですし、でも少しでも心と身体にホッとして
もらい明るさと元気さが出てくれたらいいなぁと思い・・・。
本や雑誌などもいいかなぁと思ったのですが・・・。
 無理をされずゆっくり休んで早く良くなってくれることを願っています。


 帰りに立ち寄った珈琲屋さんです。
他にも違う珈琲屋さんがあったのですが、このお店の構えに惹かれてここにしました。
お庭もあり、ステキな感じでした。
メニューは豊富でいろんな種類の珈琲が楽しめます。紅茶もあり、ケーキやパンサンド
も選べます。ぜんざいもありましたョ。
私が飲んだのは「蔵人」コーヒー。
私が飲んだ印象は少し薄めな感じで少し苦味はあるもののさっぱりとした飲み心地で
した。お家の近くにこういうお店あるといいのになぁ。

20090118_1.jpg

 これは、とっても綺麗な優しい色のバラ。
ひとつのお花がとっても大きいの。この優しい色好きだなぁ。
090118_1.jpg


コメント
この記事へのコメント
凛さん こんばんわ

お見舞いに黄色とオレンジは大正解らしいですよ さすが♪
元気になる色とお花屋さんで聞いたことがあります☆

色々、優しい気遣いが出来て
凛さんは素敵な女性です。
会社の方が 早くよくなるといいですね。

蔵のイメージのカフェなんてステキ(≧∀≦)e-266

こんなお洒落なお店で寛いで見たい♪

優しいピンクのバラ 綺麗です☆

2009/01/18(Sun) 22:43 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさんへ
よかったぁ、大正解ですか(^^)♪

ほんと早くよくなってくれるといいのですが、
入院ということまでになると思っていなかったので、
ご本人が一番びっくりされているかもしれませんが、
ビックリでした。
 ウイルスがリンパ腺に入って悪さをしたようなの
ですが、気をつけないといけませんね。
 
 カフェはとってもいい感じでした。
近くに無いのが残念です。お家の周りにも、こういうお店があったら癒されるのになぁ。
 私はいつも、うるるさんのブログで和ましてもらってますe-343
2009/01/20(Tue) 22:20 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
