笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
100M走
2009年01月17日 (土) | 編集 |
(09.01.17)

今日は、お昼からテニスでした。
お天気は曇り。さむ~い(>_<)
2時間ほど、休憩を取りながら楽しみました。

 そのあと、400Mトラックへ。
100Mを何秒で走れるか

いちについて、よーいドン。

 100Mながっ。
思った以上に身体が動かず、重かったです。。。
タイムは20秒少し超え・・・。
がっくり。。。。
 一緒に走った男子(男性)とは、随分差をつけられ、悔しい~~。
3ヶ月後リベンジしよっ。
4秒、5秒を縮めるのは厳しいかなぁ。
それにしても身体に重りがついているような走り方だったなぁ、私。。。

今の心と身体の重さと体重の重さ・・・。
ぜ~んぶ軽くなあれ。


コメント
この記事へのコメント
いやいや 凛さんってすごーいです♪
スポーツウーマンの凛さんが羨ましいv-22

私はもう走れません 転がった方が速いですから(´∀`;A

2009/01/18(Sun) 22:47 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさ~ん、こんばんは♪
いえいえ、全くのスポーツ音痴なんですよ~。

今も筋肉痛で、ガチガチです(>_<)
動きがロボットみたいになっています(^^;
2009/01/20(Tue) 22:02 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
