笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪悪化?!
2009年02月04日 (水) | 編集 |
今日は、お休みでした。
しかし、数日前からの風邪の調子が思わしくなく( ´Д⊂一日おとなしくしていることに。
段々調子が悪化してきているような・・・jumee☆faceA122
でもでも、お腹は空くみたいで(^^; 
ついでに風邪薬メディカルも買いに。(こっちがついで??なんでやねんΣ(゚Д゚ノ)ノ笑)
スーパーに行くことに・・・。

そこで買った品々(^▽^*)です。

90204_1.jpg パッケージについつい惹かれ、あまり良くも見ず買ったのが
 これです。
 パッケージの顔もいろんな種類がありましたョニコニコ。 横向き
 癒されます(笑)
 ブログでお世話になっている“うるるさんのブログ”にup
 されていて、とても偶然にタイミングがあっていたので
ビックリでしたkao03
よく冷やしてから頂きますネΨ(*・∀・*)Ψ♪

株式会社プレシアという会社さんが“わたしのしふく”というブランド名をつけて
いろいろなスイーツを展開しているようです。


090204_4.jpg やっと飲んでみました。“ドロリッチ”
 けっこうハマっています。
 小さい頃に食べた記憶があるあの3個入りのカップに入っていて、
 フレッシュをかけていたコーヒーゼリーと同じ味ハート



90204_3.jpg ネスカフェとキットカットのコラボ
 春らしくて、またもやパッケージが可愛らしくて好きだったので
 購入。
 家カフェ楽しみたいと思いますふるーつ☆Cultivation・苺


早く体調を治そっとjumee☆faceA130


コメント
この記事へのコメント
お大事に
凛さん お風邪が悪化とはe-329
大丈夫かな?
お布団は肩までかかってるかしら~温かくしてね 壁|*´(I)`)ノe-398

おおっヽ(*´ω`)ノ゙  こちらが凜さんの選んだ子e-266
笑顔が満点の子がいる~e-278
同じものを手に取るとは嬉しいですe-343

株式会社プレシアさんは 
色んなスィーツを出してると今日しりました~。
見覚えがあるものが多かったですe-287


ドロリッチも美味しいですよね。
ゼリーが楽しめるのはお得感がありますe-461

ネスカフェとキットカットのコラボ♪可愛い箱ですよね。
感想を楽しみにしてますe-420

どれもおいしく戴ける様に
凛さんの風邪が早く治りますように(´-人-`)
2009/02/04(Wed) 23:53 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさんへ
くろぱけ、しろぱけ
げじげじまゆにしようか迷いました(笑)
㈱プレシアさんが出しているというのは、
うるるさんのブログを拝見して、まじまじと
パッケージ裏を見たからなのです・・・。
それまで、プレシアさんが出しているスイーツ
とも知らず・・・(笑)

うるるさん、ありがとうございます♪
どうもまだおかしくてゴホごほっしてます(>_<)
2009/02/08(Sun) 18:24 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
