笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
桃の節句 ~ひなまつり~ その2
2007年03月03日 (土) | 編集 |
ひなまつり。
何も変わったこともなく過ぎようとしていたところに
嬉しい贈り物が届きました。
とは言っても 私が注文した品なのですが(^^ゞ
20070303225958.jpg  iPodのセンサを埋め込むことが出来るタイプの
 ナイキのシューズです。
 海外の工場で製造しているようで海外からこの日
 に届いたということが嬉しくて
 きっと偶然だと思いますが、嬉しいです(^^♪
色が少し自分のPCと出方が違ってはいましたが、
シューズも思っていたより軽く感じて、イイ感じです。
少しセンサを入れる部分が硬く感じますが、問題ないかな。
走ってみないことには何とも言えませんが。
 センサは以前に買ってあったので、あとはiPodと私のやる気ですね。
やる気が一番の問題ですが(^^ゞ
距離とかわかるようなので、使ってみるのが楽しみです
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
凛さん いよいよ走りますねe-343
今は、凄いシューズが出てるのですね。
走る楽しさに音楽もプラスとれるとは(≧∀≦)
リズムに乗って風を切るのは気持ちもいいですよねe-266
2007/03/04(Sun) 14:59 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
もしや、CMで宣伝してるシューズですか?
音楽を聴きながらランニング、素敵ですよね。
音って不思議なもので、同じ風景を見ていても、音が違うだけで全く違う世界に見えてしまう。
凛さん、素敵な世界を楽しんでください。
私もちょっとランニング始めよっかな…。
続かない気がするけど…。
2007/03/04(Sun) 16:13 | URL  | kame #-[ 編集]
え~?今はこのようなすごい物があるんですね(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
最近、新しいものにめっきり疎いです・・v-12
音楽聴きながら、、風を感じながら走ったらとっても気持ちいいでしょうねーv-30


2007/03/04(Sun) 16:27 | URL  | めろんぱん #-[ 編集]
のんさんへ
のんさん、いよいよ走りますっ♪(笑)

とは言っても、実は
まだいつ走ろうか、朝早起きをする?起きれる??
という状態です(^^ゞ
とりあえず、来週の土曜日に走りに行ってみようと思います♪

 靴のインソールを取ってみると、穴?があいているという感じです。
そこに、別売りのセンサを買って、その穴にセンサをはめ込み、もうひとつのセンサ?
をiPod nanoにつけてデータを連携させてという感じのようです。
まだよくわかっていない状態ですが、
お金をかけた以上は続けて走らなきゃ(^^ゞ

2007/03/04(Sun) 20:41 | URL  | 凛 #-[ 編集]
kameさんへ
kameさん、ありがとうございます。
楽しんで走ろうe-218と思います♪
かなり久しぶりにランニングを始めようとしているので
体力が(^^ゞ
ゆっくり続けてみようと思います。
kameさんも気が向いたときだけでもいいと思います♪
またいつもとは違った景色が見れると思います(^_-)-☆
2007/03/04(Sun) 21:03 | URL  | 凛 #-[ 編集]
めろんぱんさんへ
めろんぱんさん、ありがとう♪
実は買ってはみたものの 私も詳しくはまだわかっていないのです(^^ゞ
走った距離がわかるということで、これはイイと思ったのです♪
でも、シューズにiPod nanoに専用センサ(笑)
音楽を聴くだけなら、今あるMDプレーヤでもいいじゃないのと
ほんまに続けて走るん??と自分に問いただしつつ(^^ゞ
買うことにe-420
ゆっくり楽しみながら走りたいと思いますe-343
2007/03/04(Sun) 21:21 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
