笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
春を探しに
2009年02月17日 (火) | 編集 |
09.02.15(Sun)

今日は、とってもぽかぽかでした。
ぽかぽかというより暑いぐらいかな。

お天気が良かったので、公園sn2にお散歩に行くことにしました。
梅の香りがときどきふわっと香ってきました(๑→ܫ←๑)♡

090215_1200.jpg 090215_1151.jpg
090215_1152.jpg 090215_1153JPG.jpg
090215_1154.jpg 090215_1158.jpg
090215_1.jpg わかりますか。
 メジロ青インコですおんぷ
 (※画像をクリックしていただきますと大きくなりますので、
 クリックしてみてくださいね)



090215_1176JPG.jpg 090215_1180.jpg 090215_1203.jpg 
090215_1191.jpg 090215_1201.jpg 090215_1209.jpg

今日のお気に入りの一枚です。
090215_1223.jpg
たんぽぽとこれは・・・スミレ科?
よく見るお花だけれど・・・
090215_1170.jpg 090215_1171.jpg 

これは山茶花かな?椿かな?
花びらで散っていたので、山茶花のようです。
椿は花で落ちてしまいますものね。それにしてもよく似ているお花です。
090215_1224.jpg 090215_1225.jpg

がぉ(笑)
090215_126.jpg 090215_1227.jpg

お昼は近くのお好み焼き&たこ焼き、鉄板料理のお店へ。
お好み焼きへらをいただきましたオレンジジュース
090215_1228.jpg 090215_1229.jpg 090215_1232.jpg

お昼を食べたあとは、小動物がいるというエリアに向かいました。
気持ちよさそうに寝ているハート
090215_1235.jpg

090215_1239.jpg くじゃく。羽を広げたところ見たかったなぁ。
 とっても綺麗な青、羽も綺麗なんだろうなぁ。

090215_1241.jpg

今日は、一日公園めぐりとなりました。
これから、ぽかぽか日和になってくると思うので、お弁当を持って、
ピクニック気分でのんびりするのもいいかなぁと思います。
コメント
この記事へのコメント
お花がたくさん 春を満喫しましたよ。
梅がとても綺麗に撮れてましたね。

そしてメジロ(^m^ )可愛いv-22
この鳥の色鮮やかなこと 目の周りが可愛らしいよね。
野鳥も大事にしたいですね。

あっ お好み焼きで満腹(≧∀≦)
やっぱり凛さんの胃袋になりたいな~(笑)
2009/02/22(Sun) 16:17 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさんへ
うるるさん、たくさんコメントをありがとうございます♪
何かいるなぁと思い、ウグイスにしては早いし、
と思いみてみたらメジロでした☆
 梅の花の香りが時にふんわり香り、楽しめました。
カメラのファインダーを覗いているほうが多かったのですが(^^;
 お好み役 美味しかったです。
チーズ入りにしたのですが、お餅トッピングすれば
よかったかなi-277と。
今度はお餅入りにしたいと思いますi-278
2009/02/22(Sun) 20:40 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
